jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21381
おすすめの海外ドラマ教えて下さい☆
by CNtower from トロント 2010/09/22 07:22:23

海外ドラマを見るのが大好きなのですが、みなさんのおすすめがあればぜひ教えて下さい!

ちなみに今まで見たドラマ↓(結構ありますがそれ以外でお願いします)
Prison Break, Lost, 24, Sex and the city, The hills+city, Weeds, Grey’s anatomy, fringe, Sounds of anarchy, Breaking Bad, Friends, Nip/Tuck

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 09:01:35

super natural
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/22 10:26:56

The vampire diaries
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 12:11:37

今晩9時から始まるABC局系列の"Modern Family"
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/22 12:27:42

今夜からのまだ始まってないドラマがお勧めって・・・
ちょっと笑ってしまいました。

(あ、非難じゃないですよ。自分的になんかうけたんで)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 12:52:18

↑ F.Y.I. "Season 2"が今日から始まります。
Res.6 by 妖精の森 from ケロウナ 2010/09/22 15:59:25

Desparate housewives は絶対にお勧め。
特に今シーズンは楽しみです。って毎シーズン思わせてくれます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 17:05:04

The big bang theory
Nurse Jackie
House
Nikita (new)
New adventure of Old Christine
Ghost whisper
George Lopez
Two and half men
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 17:06:28

Intervention (documentary)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 17:56:20

House
Flash Point
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/22 18:09:38

Criminal Minds!!!
今ちょうど最新の回をテレビでやってます!!!
Res.11 by CNタワー from トロント 2010/09/22 19:16:10

トピ主です。
いろんなドラマの紹介ありがとうございます!
1つずつ見て行きたいと思います。
他にも意見ありましたらお願いします!

ちなみにRes9さんの’Flash Point’はトロントで撮影された物なのでトロントの町並みが分る方はそれだけで楽しいです。
(見たドラマに入れるの忘れてました・・・でもシリーズ3見てないので見ます。)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/09/23 10:59:13

北米ドラマが無料で観れるサイトを知っている方がいらっしゃれば
載せてほしいです。
トピズレ失礼いたしました。

Res.13 by お茶 from 無回答 2010/09/23 22:40:38

Dexter
Law and Order, Law and Order SVU, Law and Order Criminal Intent.
Res.14 by RM from バンクーバー 2010/09/23 22:51:34

Law and Order SVUは私もお勧め−♪

CSIシリーズはLas Vegasが一番かな。

その他:
Heroes → ストーリーがかなり複雑ですが、ハマる。

Hellcats → 先々週くらいに始まった新しいドラマ。大学チアリーダーの話でどうでもいいストーリーかと思えば結構イケる。撮影が全部バンクーバーの為、見てておもしろい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 23:39:19

前にもどこかで書いたんだけど、It’s always sunny in Philadelphiaが相当笑えるんですが、カナダではオンタイムでは放送されないんだよね。
そのうちShowcaseが遅れてシーズン6をやるのではないかな。

私的には今まで見たどの番組よりも笑えます。シーズン1-5をもう3−4回見てしまいました。
機会がありましたらどうぞ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 10:49:59

現在season1が終わっている状態ですが ’Persons unknown’、
すごく面白いです。
LOSTが好きな人ならハマると思います。(でも LOSTのほうがストーリーの質は高いと思いますが。)
USでは もう2がはじまっているのかな、。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/09/27 19:50:09

The Good Wife, Lone Star, Rook, Rookie Blue, NCIS Los Angeles, Hawaii Five-Oなどなど。

それにGleeは?
Res.18 by CNタワー from トロント 2010/09/28 20:09:24

またトピ主です。

まだまだ出てきますね、ってか見るのがで忙しいです。
コメントしていただいた皆さん本当にありがとうございます。

とりあえずお礼まで。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 21:43:31

私は、「Always sunny in Philadelphia」が好きです。
コメディです。
カナダのチャンネルではやってないのかな?いつもネットで観るので。。。旦那とだんなの家族が好きで、一緒に観るうちに、私も好きになり、一人でも観る様になってしまいました。
先々週あたりからニューシーズンが始まって、木曜日は、家族でテレビの日になりました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 22:01:22

The Big Bang Theory
ちょー笑える。
ベストアクター賞までとっちゃって!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 23:57:39

Gossip Girl は、NYが舞台のお金持ち高校生たちのお話。ナメてかかってたけどけっこーはまります。女の子たちかわいいし、ネイトがかっこいいし。
Res.22 by テレビっ子 from 無回答 2010/10/01 00:27:34

Gleeです。
いろんなキャラがいて、楽しい!
かなり笑えるし。
Res.23 by  無回答 from カルガリー 2010/10/01 23:54:01

ちょっと古いけどM*A*S*H
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network