jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21347
安く靴が買えるお店
by Joel from バンクーバー 2010/09/16 23:53:43

安く靴が買えるお店を教えてください。場所はバンクーバーのダウンタウンもしくはバーナビーでお願いします。ジムで使う予定なのではきやすくて丈夫なスニーカーを探しています。実用性が一番で特にブランドなどのこだわりはありません。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 01:31:57


安く手に入るのは($10以下がほとんど)バリュービレッジ
勿論中古ですが靴のコーナーへ行ってみると新品同様のも結構ありです。日本のメーカーのもたまにはあるし、何しろたくさんあるので必ずサイズの合うのが見つかるはすです。
あとは買ってからよく洗って使えばどうってことないし、新品で足なれするより履き心地はいいですね。

ダウンタウンからすこし離れるから無理かな。Value villageで検索し場所は見て。確かバーナビーにもあったきがするけど。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 10:25:42

ダウンタウンならコンビニや近くのPaylessでしょう。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 10:46:23

アメリカほど店がないからね。。。通販でも品揃えが多くて、安いのはアメリカだしね。今為替はこんなのに、カナダの店舗で売っているものは、アメリカよりも数割高いんですよね。そういう価格設定だから。カナダには送れないとか、関税掛かったら高くなるしね。

はきやすくて丈夫なものだったら、質もそこそこいいものですよね。
あんまりないなあ。どこだろ。スニーカーかあ。誰か知っている人がいるといいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 10:52:54

サルベーションアーミー(救世軍)がやっているスリフトショップ
コルドバストリートにある教会ではホームレスに衣服を無料で提供
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 11:46:00

Sports Mart, Sport checkは?Martのほうは、ロブソンからちょっと入ったところにありますよ。Checkのほうは、パシフィックセンターモールにもあるしね。ググれば場所はすぐ出てきますよ。

値段もそんなに高くないものも置いてるし、スニーカーもあるんじゃないかな。
Res.6 by y from バンクーバー 2010/09/17 22:35:41

If I were you, I go to ’Winners’. It’s cheaper than other place, good quality and brand new.
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/18 08:12:58

履きやすくて丈夫なスニーカーって、安く手に入らないのでは?
安物は履き心地が悪くてすぐに駄目になると思うんだが・・・。足にもよくないよ。

運動用なのであれば、なおさら。ケチらないでイイもの買えよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/18 16:14:52

Winnersは掘り出し物があって、いいものがあるときもありますが、ないときもありますよ。

あと、あそこは試着を何度もされたであろう靴や服は、もう既に傷んでいたりします。ひどい状態のもので、売っているものもあります。誰も買いませんけどね。定期的に何度も足を運べば、好きなものに出会うこともありますが、あそこは毎回同じものが仕入れられるわけではないので、運ですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/18 16:15:26

>安物は履き心地が悪くてすぐに駄目になると思うんだが・・・。足にもよくないよ。
運動用なのであれば、なおさら。ケチらないでイイもの買えよ。

同意。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network