jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21314
Wii カラオケ日本版こっちで使える?
by リロ from バンクーバー 2010/09/13 23:09:39

家にあるWii本体は日本で購入したものなのですが、今度Wiiカラオケを買おうと思っています。日本から購入するつもりなのですが、問題なくカナダでも使えますか?誰か使っている方いますか?インターネットで問題なく歌いたい放題の曲も購入出来るのかな?教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/13 23:30:39

日本のソフトだったら問題なく使えます。
カナダのソフトは使えないよ
Res.2 by wii from RICHMOND 2010/09/14 13:29:06

問題なく使えますよ。
ソフトに入っている曲以外を歌いたい場合は
1日、30日、90日のチケットをクレジットカード決済で
購入しないとオンラインカラオケにはなりません。
wiiのメニューの中のショッピングチャンネルから買います。
家で無線LANを使用しているならすぐにつなげますが
そうでなかったらトイザラスや家電ショップでwii専用の別
ケーブルの購入が必要です。
Res.3 by リロ from バンクーバー 2010/09/14 20:18:32

ありがとうございました!!!早速買ってカラオケしま〜す!!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 21:23:10

日本のWiiをカナダで使う場合、インターネット接続はしない方がいいそうですよ。故障の原因になります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 21:32:38


理由は?
情報はどこから??
どの部分に故障が???
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 23:32:35

お友達もみんな日本からのwii使っていますが
なんも問題ないですよ。
何故そうなるのか、おしえてください
Res.7 by は? from バンクーバー 2010/09/14 23:53:11

何しにカナダ来たの?

馬鹿じゃない?

日本に帰れよ。
Res.8 by リロ from バンクーバー 2010/09/15 00:13:15

は?さんは、とても悲しい人ですね。皆さんがこうしてアドバイスしてくれているのに。。私がカナダでどんな生活をしているのかご存知ないでしょう?立派に日本人として誇りを持ってカナダ人と一緒に過ごしているかも知れないし、それは、は?さんにはわからない事ではないでしょうか・・自分の時間にカラオケを楽しんで何が悪いのでしょうか?アドバイスしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/15 00:59:36

Wiiやってるカナダ人もいる。

Wiiやってる日本人だけが馬鹿なのか。

Wiiやってる人間全員馬鹿なのか。

そんな排他的な考えの君は島国根性丸出し。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 01:28:25

本体はカナダで購入したWiiなんですが、
日本からWiiのカラオケは使えますか?

http://joysound.com/ex/st/wii/enka/これなですが。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 02:25:07

昭和歌謡かよ。笑
これは通信できないんだよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/09/15 09:39:20

Wiiはリージョンコードがあるので、日本で購入したソフトをカナダ販売本体で利用はできないんですよ。

私も自宅でカラオケがしたいなぁ。
Res.13 by wii from RICHMOND 2010/09/15 16:37:35

リュージョンをフリーにしたらどちらのでも使えるようになります。
ただ違法なのでご自身でググるかYOUTUBEで探してください。
自分で簡単に出来ます。
中国人経営のゲームショップでも有料でやってくれますけど。
表向きにはやってないので聞いてみてください。
Res.14 by 12 from バンクーバー 2010/09/15 20:10:33

>リュージョンをフリーにしたらどちらのでも使えるようになります。

そんなことできるなんて知りませんでした!!
早速ググって見ます!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network