jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21297
メインと41stに、あった、日本人経営のパソコン屋
by こわれた from バンクーバー 2010/09/11 09:49:09

タイトル通りです。立ち退きにあったあと、どちらに行ったか、知ってる人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 11:56:47

立ち退き??ですか?かなり昔バンクーバー新報に体調が思わしくないのでやめるというようなお知らせが出ていました。

誰が立ち退きといったのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 13:37:11

体調を崩されたのか、立ち退きにあったのかはわかりませんが、
あの辺り(41st&Mainのちょうど北西部分)にあったお店は、殆んどが1年位前から全店(薬局、ベーカリー、スポーツジム等)立ち退きとなってます。(近い将来、新しく何かが建つのかわかりませんが・・・・)

なので、立ち退きも否定できないのかな・・・とちょっと思ったもので。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 14:30:35

レス1さんとかぶるかもしれないですが、、中田さんのことでしょうか?そうですよね。私もかなり昔にお世話になりました。

バンクーバー新報に閉店のお知らせはありました。。そうですね、、もう2−3年前いやもっと前でしょうか。閉める理由は体調がすぐれないということでしたはっきり覚えています、いつもニコニコ元気でありましたので体調が悪いとは気がつかずでした。

ここ数年で、あのあたりずいぶんさびれてしまいましたよね。
Res.4 by こわれた from バンクーバー 2010/09/11 18:39:58

トピ主です。私も一度お世話に、なりました。
パソコンは、NECです。どこか、いいところありますか?
Res.5 by 旅人 from 日本 2010/09/11 19:06:29

グランビルにあるエースコンピュータというところはご存知ですか?
滞在時にパソコンをレンタルしたり、
持参したノートブックの調子が悪くて見て貰ったことがあります。

最新号のOOPS!のweb版に記事が載っていました。
http://www.oopsweb.com/2010/hotpic/new/index.htm
Res.6 by L from バンクーバー 2010/09/13 22:43:22

うちはいつもヤオハン2階にある修理やで直してます。良心的で何台もお世話になってます。 日本人の奥さんが受付されてますから、日本語通じます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 01:11:28

「ヤオハン2階」とは、岩瀬書店の左隣のパソコンショップですよね?

最近行ってみたら、別の店になっていました。
Res.8 by L from バンクーバー 2010/09/14 22:48:34

ヤオハン2階のPC修理やさんは、岩瀬書店がエスカレーターを降りて左だとすると、右側に移転されましたよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network