jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21295
日本代表チームを応援しよう!
by マキ from バンクーバー 2010/09/10 21:37:06

"Murderball"という映画を見たことがありますか?とても面白いドキュメンタリーです。http://www.imdb.com/title/tt0436613/

そのドキュメンタリー映画で取り上げられたスポーツ、車椅子ラグビーの世界選手権がRichmond Olympic Ovalで開催されます。
9月21日から26日まで開かれるこの大会には、日本の代表チームも参加します。アウェイでプレーする日本の選手たちをバンクーバーにいる日本人のみんなで応援しませんか?日本は今大会ダークホースとして注目されています。

大会の詳しい情報は http://www.2010wwrc.com/ で。
私も体育館にいると思うので、もし一緒に応援できたらしましょー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 10:49:56

日本チームは9月22日の試合みたいですね。チケットもすごく安いですね。う〜ん、どうしよう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/13 22:52:46

バンクーバー新報に載っていましたね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 00:24:16

新報って、ネットでも見れるけど、その記事ってネットには出てないですよね?紙でないと、掲載されてないんだね。。。
Res.4 by マキ from 無回答 2010/09/18 21:49:21

ぜひぜひ来てくださいねー!
昨日、日本代表チームも現地入りしました。気合入っているようですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/21 13:57:20

車いすラグビー世界選手権のことあっぷ。
http://vancouver.keizai.biz/headline/1060/

みんながんばれ〜〜〜、日本代表チームがんばれ〜〜〜
Res.6 by マキ from 無回答 2010/09/24 22:24:57

日本は今日ニュージーランドとポーランドに勝って準決勝へ進むことができました。(ベスト4は決定!!)
明日は優勝候補のアメリカと。2時からRichmond Ovalで試合です。応援に来てくださいねー!
Res.7 by マキ from 無回答 2010/09/25 21:27:05

日本は今日はアメリカに残念ながら負けてしまいましたが、明日、ポーランドと銅メダルをかけて戦います。
1時からRichmond Ovalで。

今日も日本人の方たちがたくさん来て応援してくれていました。
また明日も大きな声援で銅メダル獲得をサポートしましょーー!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network