jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21280
Vancouverのホテル宿泊費について
by 無回答 from 無回答 2010/09/07 21:31:57

クリスマス時期ですが、両親がバンクーバーに遊びに来てくれます。

自宅でもいいのですが、アパート住まいで狭いですし旦那も気を使うと思うので、ダウンタウンのホテルに泊まってもらおうと思っています。ホテル代は私が負担する予定なので、教えていただきたく思いました。

バンクーバーの出来れば4星以上の中級〜高級ホテルを希望しています。私自身がホテルに泊まった事がないので、大体どのくらいなのか教えてください。一泊一部屋、できれば200ドル前後が希望ですが、やはりピークシーズンは高いでしょうか?

1週間とか宿泊すれば、少々割引などがあるのでしょうか?
ダウンタウンのホテルに泊まられた方、オススメなどがありましたら教えてください。

Res.1 by 通りすがり from 無回答 2010/09/08 03:43:55

私の経験ですが、先ず自分でホテルに電話をして
希望の日にちの料金を聞く。
次に日本からの旅行者を受けている日系のエージェントに
部屋だけを取ってくれるかどうかを聞き料金を出してもらう。
彼らは各ホテルと契約料金を持っているので余っていれば
割り安で予約を取ってくれる事も有る。
個人的にはJ○LP○Kが良心的かも。お試しあれ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 07:02:30

私はMetropolitan Hotel Vancouverに泊まったことがありますが、よかったですよ。
http://www.metropolitan.com/vanc/
Howe沿いにあって、入り口はしょぼい感じですが、部屋がとてもいいです。
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2010/09/08 08:53:03

ホテルに直接値段を聞けば良いだけの話。


だと思いますが・・・
Res.4 by M from バンクーバー 2010/09/08 09:18:14

1週間お泊りになるんだったらカーマナプラザはどうでしょう?
普通のコンドのような感じでキッチン付ですから何かと便利だと思います。
アルバーニの、前のOKショップの近くです。
日本人の滞在者も多いです。
旅行会社でもホテルだけ取ってくれると思いますけど。
Res.5 by J from バンクーバー 2010/09/08 21:40:51

私もカーマナプラザをお勧めします。
以前、内見させてもらったのですがとても便利な場所だし、内装も綺麗でしたよ。
また、キッチンがあるので軽い食事なんかも作れるしね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 22:23:12

以前、デイビーストリートのホテルで中国人経営のホテルだったと思うのですが(イングリッシュベイ ホテル?)、$100くらいでした。

古い作りですが清潔で、部屋も十分広く、ツインの部屋でキッチンも付いていました。

海側は、車の音などが少しうるさかった(朝のごみ収集者の音も)ですが、反対側は大丈夫かと思います。

ホテルと言うよりは、広いモーテルといった感じです。
でも十分にくつろげました。

ロビーのオジサン(オーナー?)も良い人でしたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 22:35:23

単純な質問ですが、トピ主さんはどうしてネットで調べたりホテルに電話するなり、エージェントに聞くなりということをしないのですか?少なくともおおよその値段はつかめるはずですが。

一般的に、ですが高級ホテルで1泊$200前後はないでしょう。
Res.8 by でりこ from バンクーバー 2010/09/08 23:47:41

Empire Landmark よいですよ。
値段は調べてみてください。
http://www.empirelandmarkhotel.com/
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/09 17:13:56

実際に泊まった人の口コミって凄く大切だと思います。

直接電話して、ウチのホテルは泊まり心地は悪くて、狭くて凄くうるさいですなんて紹介するホテルはないでしょうから・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/09 17:36:14

クリスマスってハイシーズンだから値段が倍ぐらいに上がりませんか?200$で高級ホテル、クリスマスシーズンはほぼ0だと思います・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/10 04:43:42

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 09:49:06

four seasons とまりました。 きれいで、清潔で、客層もよく大変まんぞくでした。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 23:03:02

ホテルのウエブサイトで直接料金を調べられますよ。期間を入れればでてきます。連泊の場合は割引などもありますよ。ホテルは空きによって値段が違ってくるので、ピークは高いと思いますよ。空いているとも限らないし。

日にちって、いつですか?何泊かする予定ですか?
Res.14 by あゆ from 無回答 2010/09/11 01:59:16

私はいつも短期リースのコンドミニアムにステイしています。

オートロックで安全だし、住むように滞在出来るのでストレスがないです。
狭い部屋のホテルで200ドル出すならコンドはお薦めです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/09/11 08:10:41

あゆさん
コンドの短期ステイってどうして探していますか?おすすめウエブサイトなどあれば教えてください!
私も短期で安く泊まれるところを探しています。
Res.16 by あゆ from 日本 2010/09/11 18:34:43

Res15さん
短期で安く泊まれるところは良く分かりません。

トピ主さんは1泊1部屋200ドル前後が希望と書かれていたので、
コンドミニアムのことをメッセージしました。

私の知っているのは、1泊1部屋100ドル程度です。
コレを高いと感じられるかどうかはそれぞれの方の予算次第ですが…。

以下のサイトは私が利用したことのあるエージェントです。
ピークシーズンは多少高くなりますが、快適に滞在出来ました。

http://www.jtb.ca/hotel/Vancouver.php
http://www.hnecanada.com/condo.htm
http://www.otomarikun.com/list.html?cat=CD
Res.17 by Res15 from 無回答 2010/09/12 08:18:50

あゆさん
ご丁寧にウエブサイト添付ありがとうございます!
さっそくサイト見てみましたがとても参考になります!!
Res.18 by y from バンクーバー 2010/09/12 14:22:42

いいホテル、見つかりましたか?
私は、フェアモントホテルで働いています。
職員割引というか、私達には、フレンドアンドファミリーディスカウントというのがありまして、半額程になりますが、まだお決まりでないようでしたら、フェアモントは空港とダウンタウンには、フォースターからファイブスターまで、3つのホテルがありますが、宜しかったら、私の名前で、ご予約してさしあげますよ!
いかがですか?
ご連絡ください。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/12 14:32:12

↑親切のつもりだろうけど本当の友達でもないのにFriend & Family Rateを使うのは規則違反ですよね。
そういうことをしているとそのうちRateが上がったりDiscount自体がなくなったりする恐れがあります。
それにもしそのRateを使わせて恩をあだで返すような人だったら(トピ主さんがそうだとは言ってませんよ)自分の評判が落ちるだけです。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/12 21:27:44

ほんとそうですよね。。。18さんは親切のつもりかもしれないけれど、ホテル側から見ても、客側の私たちから見ても、そんなことで割引使うのって、おかしいです。しかも、こんなところで載せてるのって、ホテルにしてみたら、やめてくれ、って思うと思いますよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/09/12 21:41:41

いいんじゃにんですか、割引しようがしまいが。他人には関係ないことです。

それよりこれって釣りっぽくなってきましたね。トピ主はずっと放置しててでてこないし。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/12 22:54:32

>いいんじゃにんですか、割引しようがしまいが。他人には関係ないことです。

割引してもしなくてもいいですが、ホテルにとっては迷惑ですよ。あまりこういう大勢の人が見るところで、非常識な投稿はよくないですよ。

まあ、メールでちょろっと書いてくる人に、自分のクレジットカードナンバーを言うようなことはしないとは思いますが、いずれにしても、いろんな人がいますから、注意が必要ですよね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 04:23:39

非常識な投稿って・・・Res.18さんは親切で言ってくれているのに、そこまで目くじら立てて言うほど非常識だとは思いませんけど・・・。
まあ厳密に言えば知らない人を社割を使って泊めるわけだから規則違反なのかもしれないけど、他人がとやかく言わなくてもいいかと。
ホテルには社割が使える部屋数も決まってるし、ハイシーズンはそもそも社割は使えないはずだし、別にホテルにとっては迷惑ではないでしょ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 09:06:28

>別にホテルにとっては迷惑ではないでしょ。

迷惑です。面識がなく、どこの誰ともわからない人に、勝手に割引を使わないで下さい。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 09:58:48

ホテルにとっては空き部屋になるより、割引でもお客が泊まったほうが儲かりますよね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 12:16:24

たぶん、モラルの問題じゃないでしょうか。家族割引を家族でない人に使うような人が働いてるというのは、このような場所で公にするとホテルのイメージも悪くなりますよね。

ダメかもしれないけど、友人に言われて、というのならまだしも、全く知らない不特定多数の人の前で割引使えるから、というのはね。。。。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 18:01:17

>迷惑です。面識がなく、どこの誰ともわからない人に、勝手に割引を使わないで下さい。

あなた、ホテルのオーナーなの?何をそんなにカリカリしてるの?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 18:32:59

↑ほっとけばいいんじゃないの。いちいちつっこむから、また話がだらだら長くなるでしょ。しかも、トピ同士の言いあいなんて、トピ主さんに関係ないですよ。Jpカナダはくどい人が多い。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 01:24:50

>迷惑です。面識がなく、どこの誰ともわからない人に、勝手に割引を使わないで下さい。

まあホテル自体、面識のないどこの国の誰だかわからない人達がお金払って泊る場所なんですけどね・・・。↑の方がおっしゃるようにあまりカリカリさんには突っ込まない方がいいみたいですね。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 08:10:36

冬場はホテルも客の入りが悪いし、この景気の悪化や、米ドル安もあるし、経営も大変なんじゃないかな。人集めに必死で、とにかく客を入れたいんだろうね。だから、表向きは家族などでも、別に誰でもいいから他のホテルに泊まるぐらいだったら、割り引いてでも客入れろ、っていう感じかな。必死ですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network