jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21275
【至急】母の誕生日に、サプライズで温泉旅行をプレゼントしたい
by 親孝行がしたい from バンフ 2010/09/07 00:40:59

日本にいる母が、来月誕生日を迎えるのですが、昨年はちょうどこの時期にバタバタとカナダへ来た為にきちんとお祝いをする事が出来ませんでした。
そこで今年は、サプライズで温泉旅行をプレゼントしたいのですが、カナダにいながらにして宿の予約・支払いを済ませる事は可能なのでしょうか。こちらで作った銀行のカード&クレジットカード(VISA)が手元にあるのみで、日本で使っていた楽天カードは母に預けてきてしまいました。
似たような事をされた方、いらっしゃいませんか??

湯布院の辺りで良さそうな宿を幾つかピックアップしたものの、直接宿にコンタクトを取ろうと『問い合わせ』フォームからメールを送ろうとしたのですが、hotmail等のウェブメールでは不可と跳ね返されてしまいました。
電話をかけようにも、フォンカードを売っている所を近辺で見た事がないので、困り果てています。

なんとか母に知られないように温泉旅行をプレゼントする方法、皆さん知恵を貸して下さい!
宜しくお願いします。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/07 07:45:09

今年、カナダで「じゃらん」や「楽天トラベル」でホテルの予約を取って、日本を旅してきました。サイト上クレジットカードなどでプリペイドできるので、それでお母様に温泉旅行のプレゼント出来ると思いますよ。電話もスカイプで電話すれば安くできますから、支払い者はトピ主さんだけど、宿泊者はお母様の名前を連絡しておけば良いのではないでしょうか?

親孝行良いですね〜!
Res.2 by 親孝行がしたい from バンフ 2010/09/08 00:02:53

>Res.1様
ありがとうございます!!同じ方法で早速予約を進めていきたいと思います!!
本当に助かりました(^_^)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network