jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21244
ウェディングのヘアメイクをしてくれる方!報酬有り!
by from バンクーバー 2010/09/02 17:04:02

ウェディングの髪の毛のセットをしてくれる方を探しています。詳細はご連絡いただいた時にお知らせします。当日早朝に家の自宅まで来ていただきたいです。技術料プラス手数料お支払いします。ご連絡待っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 04:57:02

報酬有り!って・・・
あなたプロを何だと思ってるんですか?

失礼ですが、技術料プラス手数料のみということでしょうか。
出張ヘアメイクのギャラ相場はご存知ですか?
$500〜$1000、日本でもそれ位でしょうか。

施術を行う側としても、リハーサルも必要ですしドレスも見た上で
イメージを作ります。
交通費についてはどうでしょうか?
車がない場合は、キャブ代を負担していただけるということでしょうか?重い荷物を運ぶ為、公共の交通手段も困難かと思われます。

ヘアメイクスタイリストより
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 08:32:52

報酬ありって、やっぱり失礼ですよね?
私も「どうなの??」と思ったんですが、そういうものなのかと流しましたが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 08:37:01

私も同じこと思いました。

「報酬あり」
って当たり前だろ!?って。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 09:24:26

この程度の募集で来てもらえるようなその程度のヘアメイクさん、もしくは訳ありなヘアメイクさんを探してる訳でしょ?
安く済ませたいってだけなんだから、↑のコメントみたいにケチ付けるのはちょっとずれてるよね。
大金積んでプロに頼めるなら最初からこんなとこで募集する訳無いじゃん。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 10:20:52

「家の自宅」って・・・w

「報酬有り」じゃなくて、「謝礼有り」って書いた方が良かったかもしれないですね。
Res.6 by あ〜あ from バンクーバー 2010/09/04 00:39:19

Res.7 by ヘアメイク from バンクーバー 2010/09/04 08:45:38

私もヘアメイクスタイリストですが、「報酬」ってどれくらいをお考えなんでしょうか?
技術料プラス手数料とお書きですが、手数料ってチップのことですか?
出張で伺うならもちろん出張料も加算されますし、早朝であればその料金も加算されるのが普通です。
もちろん、リハーサルも必要ですよね。
まあ、スクールを出ただけのキャリアがないスタイリストさんならキャリアを積むためにいくらでもやるって言う人がいるでしょうけど、一生一度の結婚式なら、後悔がないように考えた方がいいですよ〜。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 14:39:18

プロのヘアメイクに頼んだって、ピンキリ。
いっちょまえにチップだの出張料だのリハだの偉そうに言って、腕は大したこと無い、っていうの、バンクーバーにはいっぱいいそう笑
こういう所で募集して安くすませられればそれはそれで賢い方法だと思うよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 15:17:36

>プロの医者にかかったって、ピンキリ。
いっちょまえにチップだの出張料だの偉そうに言って、腕は大したこと無い、っていうの、バンクーバーにはいっぱいいそう笑

たとえですが。
あなたの言っていることは、これと同じことですよ。

ヘアメイクに関してですがそりゃそうですよね。上手い下手と感じるのは、施術者と客側の
相性や好みで感じ方が違いますしね。
では、あなたに作品を作り上げることができるのでしょうかね?

私はプロの観点から、申しあげております。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 16:20:23

↑何が言いたいの? プロでもこんな日本語じゃぁ、ねぇ・・・。

Res.11 by 8 from バンクーバー 2010/09/04 18:30:03

医者とヘアメイクスタイリストを同じレベルで話をされても困りますが。。
医者は命かかってますから。
でもあなたのプライドとスタイリスト魂は相当なものだということは分かりました。
あなたの技術は知りませんが、それを傷つけてしまったとしたらあやまります。
私はただ、ヘアスタイルできる人ならプロじゃなくても結構いるだろうし、そういう人を安く捜してる人に、プロが文句言ってもしょうがないのでは?と思っただけです。

あと、私はスタイリストじゃないので作品はもちろん作れません。あしからず。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network