jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21242
Where are the Japanese girls? どこに日本人の女の子ですか?
by French Temptation from バンクーバー 2010/09/02 12:00:30

I am a handsome guy from Quebec and have been in Vancouver for 4 months. I’ve been looking for a Japanese girl to date but it seems that all I can find in Vancouver are Korean girls!!! Where are the Japanese???

私は、ケベックからハンサムな男ですバンクーバーで4ヶ月間されている。私はこれまでに日本人の女の子を探しているが、それは私がバンクーバーで見つけることができるすべてのこと韓国の女の子ているようだ!どこに日本のですか???

(Translation might not be 100% accurate because I used Google Translate)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 13:52:38

They are hiding from a creep like you.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 14:46:04

Hahaha well said!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 18:04:44

っていうか典型な日本人が書く英語ですね。使ってる単語にセンテンスの作りから。暇人なんですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 20:46:36

レス3さんへ
日本人の英語とありますがほかにも韓国人英語とか中国人英語とかフランス、メキシコ人が考える英語とかあるのでしょうか?だとしたらほかの国の人が書く英語とやらを教えてほしいです。笑

こういう些細な事を突っ込んだり、ミスを指摘している人は自分がよっぽど優秀なんでしょうね〜。うらやましい限りです笑。
Res.5 by 通りすがり from バンクーバー 2010/09/02 21:15:14

↑日本人だからこそ同じ日本人の癖がわかるんじゃない?だからそれぞれの国の人に聞けばわかるんじゃないかな。

ってかレス3って些細なことの突っ込みとかじゃなくって「釣りってすぐわかりますよ〜」って言ってるレスなだけでしょ。

レス4さんはこの文読んで気持ち悪いと思わなかった?
もし釣りじゃなくて本当だとしたら(レス4さんは本当だと思っているみたいだし)同じ国出身の女性がなめられているトピ立てられて失礼だなって思わなかったの?

笑っている場合じゃないんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 23:25:50

Au restaurants japonais dans du centre ville.
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 00:49:19

↑これは「ダウンタウンのジャパレスにいるよ!」という意味ですか? フランス語を勉強していますので多分そうだと思います!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 09:38:27

>Res. 6
J’ai corrigé tes erreurs!

Aux restaurants japonais au centre-ville.
Res.9 by Res.6 from 無回答 2010/09/03 13:09:48

> Res. 8

Merci beaucoup. J’étudie le français mais je suis terrible.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network