jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21231
食料品について
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 14:47:23

バンクーバーで肉、野菜、魚、米などの食料品を買う場合Costco、Safeway、Save on Foodのどこで買えば一番安いのでしょうか?
それ以外にも安くで買えるところがありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 15:52:40

大量にものを買うにはCostcoでもよろしいでしょうけど、独身とかご夫婦2りきりでしたらやはりSafeway、Save on Food(肉類は質は悪くないです)、IGA,T&Tなどでしょうね。雑貨類でしたらNoFrillsもよろしいですがバンクーバーにはデンマンと、UBC,近くのAlmaStしかありません。コメは購入する量にもよりますが5Kぐらいならコンビニ屋にもあるし、20K、近くとなると日系商店ですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 16:03:31

コスコに一票。HSTの導入により会費が値上がりすると手紙がありました。先日は早くもハローウイーンの服やお菓子があり、お値打ち品のボックスのチップを1箱買いました。

ローカルの野菜が好きなのでKIM’S MARKETにもよく行きます。グランびるアイランドは、農家が直接店を出したり、オリジナリテイの品物があるので、たまに行きます。目玉が飛び出る程高い。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 16:42:23

近くにあって歩いていける方にはよろしいけど車利用となると、いまはガソリンも高いし、安いものをかったようでも結局近くのスーパーでも同じってことになってします。

大量にお菓子や肉、野菜果物、雑貨を買い求めるにはいいと思います。でも、そんなに買いだめしなくても近くのスーパーでも、ものを使いきるころにはまたセールします。どこのスーパーもお客様争奪したいですからね。チラシをこまめに見て買うほうがよろしいかと思います。ただしお仕事をされていてつきに一度または2度しか買い物に出かけられない場合はよいのではないですか。うちは、日本食に頼るほうが多いのでコスコはいらないです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 16:45:53

1さん、3さんに同意。

うちも2人暮らしで、ダウンタウン在住。コスコにはほしいものがなく、かえって高くつきます。会員になっていますが、更新はしません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 20:13:21

ちゃいなたうん
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network