jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21202
データエントリージョブで、高額収入!?
by 無回答 from 無回答 2010/08/26 15:58:33

日本でもカナダでも、リスクフリーで、うそのような本当のような、というか本当なのか?という「高額稼げる(とうたっている)」仕事がありますよね。

本当にリスクフリーなのか、違法性はないのか、なくても友達を失わないのか!?かなり怪しいのですが。。

仕事運に恵まれずお金に目がくらみ、心が折れそうです。はぁ

Res.1 by uso-uso from 無回答 2010/08/26 16:03:57

ネット上で高額が楽して稼げるとうたっているサイトやブログなどが沢山ありますが、99.9%はほとんど詐欺に近いようないんちき商法です。
何度も、何度もいろんなメールや広告を見せられて、ついふらふらっと心が折れた人がお金をむしりとられてます。

ネット上のおれおれ詐欺みたいなもんです。試してみたい人は、お金をどぶに捨てるつもりで一度やってみるのも社会勉強にはなりますが・・・
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 16:30:20

そんなに興味があるのなら、まずドアをたたいてみるなり,開けてみるなりしましょう。それから可能だったか知らせてください。
本当にリスクフリーで稼げたと。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 00:06:55

リスクフリーや違法じゃないと言うのは当たっている所も多いと思います。でも宣伝しているほど儲けられる人は多分一握りしかいないのが現実だと思います。
儲けられないどころか会員費とかスターターキットとかトレーニング費用とかいろいろ言ってお金を巻き上げられるのも享けあいですね。
それでいて実際の仕事はジャンクメールを毎日何百何千とあちこちに送るのが仕事だったりするんだと思います。
自分がもらって迷惑なのに逆の立場になって送るんですよね。

ちょっとぐぐって本当の経験談なんか探してみてください。
実体験が載ってたりします。
その会社のサイトの体験談は絶対当てになりませんよ。いい話しか載せませんからね。
でも今はそういった意味でもネットを上手く活用して本当の現実を見つめることができます。
私もそういう宣伝を見て真剣に考えたことがあってその会社名をぐぐったりして現実を見つけました。
結果やっぱり世の中そんなに甘くないと思い手をつけませんでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network