jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.212
デルタの航空券ってエアカナダのより安いよね…
by from 日本 2005/04/18 21:03:01

なんでこんなに金額が違うんだろう…。デルタの方がかなり安いですよね。サービス内容がそんなに違う(ひどい)んですか?それとも、アメリカには航空会社が何社もあるから競争した結果、値段が落ちたのですかね?私は、エアカナダのしか乗ったことがないので、デルタのに乗ったことがある方、どうでしたか??教えてください。

Res.1 by 元業界関係者 from バンクーバー 2005/04/18 22:19:15

日本からバンクーバーにいらっしゃるのでしょうか?
たしか、デルタってアメリカ西海岸の都市に日本からフライトを運行してないのですが・・・昔は、ポートランド(オレゴン州)に直行があったから結構バンクーバーに来るのもデルタで来る人多かったのに、運行取りやめになったからなぁ。まさか、また復活・・?

もし、日本から西海岸に直行が飛んでなかったらバンクーバーなどカナダ西部都市に来るにはアトランタ経由とかの恐ろしい経由になるとおもうんだけど・・。そうなった場合、同日乗り継ぎは不可能でしょうね。
トロントに行くなら、そんなに大変じゃないかなぁ。。
デルタのサービス自体は他の米系航空会社と変わらないと思います。
(あくまで私の個人的意見ですが)
また、基本的に日本発の航空券って、東海岸経由西海岸都市行き(例:アトランタ経由バンクーバーなど)って航空券発券ルール上許されてないんだけど、デルタだけはどんな行程でも発券可能だったような気もするので、乗り継ぎ回数、場所等確認された方がいいですよ!


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/19 02:03:50

デルタは別に問題なかったよ

東海岸なら
アトランタ経由がある
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/19 03:19:30

アメリカ経由で、荷物が紛失したり、遅れて届いたりということはよく耳にします。  
Res.4 by from 日本 2005/04/19 06:39:53

私の目的地はカナダ東部の都市なんですけど、アメリカ経由になってしまうんだと大変ですね…。私は、以前エアカナダでも荷物が遅れたことがありますよ。エアカナダの機内サービスは良くも悪くもなかったです、私としては。
デルタ航空の航空券にHクラスとかQクラスとか書いてありますが、サービス内容に差があるのでしょうか?ご存知の方いますか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/19 08:44:44

JALの場合、同じエコノミークラスでも
普通の正規エコノミー運賃だと
ラウンジのサービスとか
いろいろついてきたことがあった・・・
荷物も超過しても何にも言われなかったし。
どうなんだろ・・・JAL以外は。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/04/19 13:39:42

>RES4

HとQのサービスは、同じですよ。
 
Res.7 by エアカナダ from トロント 2005/04/23 22:08:04

わたしはいつもノースウエストです。デトロイト経由でカナダ東部に乗り継ぎます。エアカナダを使ったことも何度かありましたが、バンクーバーの空港が新しくなってから? 空港内をすごーく歩き回らないといけなくなったのと、バンクーバーの入管がトロントよりもすごく込んでいて延々と並ばないといけないのとで、やめました。子連れなもんで・・・ ここ何年かサービスも悪く、急にキャンセルになっても飲み物・食事などの手配も何もなかったとニュースで言っていたこともありましたよ。そんなことは滅多にないのだろうけれど・・・デルタはアトランタ経由で、飛行時間もNWより長くなり、乗り継ぎ便もデトロイトからよりは少ないようです。つまり待ち時間が長いのかもしれないということです。デトロイトは使いやすい空港で、日本語表示もあるほどですから、NWは日本からのお客さんを大事にしなきゃと思っているんじゃないかと思います。トロントやモントリオール行きの乗り継ぎはほとんど日本から到着したターミナルAの中で済み、Aの中は建物内を走るシャトル(モノレールみたいな)で移動できて楽です。入管、荷物の移動後、30分も待てば搭乗が始まります。カナダへの便数は多いですよ。マイレージをためれば北米区間はファーストクラスに座れたりもします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network