jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21180
語学学校について。
by ぽんぽこ from バンクーバー 2010/08/22 14:27:54

カナダに来ている女の子は、やっぱりカナダ人と結婚して、、
子供つくってそのまま移住って考えなのかな??

日本からカナダへの飛行機に乗るといつも思うんだが、
日本人妻を持ったカナダ人の親子連れをよく見る。

なんか、華やかさってより「大変そうだな〜」ってイメージが
強いです。
たまにコミュニケーションの乏しいカップルも見ますが。



【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 15:24:38

そりゃ日本からの便なんだから片方が日本人の国際カップルに遭遇する確率は高いでしょうよ。
また釣りかい?
暇だねェ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 17:29:53

釣りでもなんでも構わないけど、まあ事実ですね。
Res.3 by 学生 from バンクーバー 2010/08/22 18:53:43

私はカナダ人と子供作って移住する為にカナダに来たわけではないです。みんながみんな、そうというわけではないので、決め付けないで下さいね。不愉快です。
それにコミュニケーションが乏しいかったら、なんなんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 19:13:49

悪いけど、ほとんどがルーザーかオヤジの旦那だね。
どこで知り合うんだろう、ナンパなんでしょうか。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 19:24:30

トピ主の頭もぽんぽこの名のように狸ってとこじゃ。
タイトルと中身が全くかみ合ってないトピ内容、馬鹿トピだよ。
Res.6 by 主婦 from ビクトリア 2010/08/22 20:07:14

>なんか、華やかさってより「大変そうだな〜」ってイメージが
強いです。

それは日本も同じ。
トピ主、結婚すると言う事を、かなり勘違いして居る様子。 

現実をもっと見ましょう。 
想像が付かなかったら自分が育った時の事、ご自身の親の様子を思い出してください。 

Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 20:13:44

トピ主だって、語学学校について質問してるって事は、語学力大したことないってことじゃん。

他人のコミュニケーション能力をとやかく言うなんて・・・w


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 23:54:36

他人のコミュニケーションスキルをどうのこうの言える立場ではないと思いますが、、、
あなたはどうなんですか?
英語どころか、日本語も相当情けない程度ですけどね。

「だ、である」と「です、ます」は、一つの文章では統一して書くものです。基本。
その程度の事も出来なくて(知らなくて)
他人の結婚に口出しとは、肩が震えます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 05:46:51

> 英語どころか、日本語も相当情けない程度ですけどね。

この日本語も十分おかしくない?笑
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 10:42:18

↑トピ主登場。笑
あんたの読解力では、この日本語がおかしいと思うだけ。
小学校からやり直し。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 12:44:39

レス9さん、頭悪そう・・・。 本当に小学校からやり直し。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 19:14:30

ふざけた内容のトピ。

タイトルと内容かみ合ってないし。

男捕まえになんでわざわざカナダ来る必要があるのか?

ちなみに我が家は夫婦で来てますけど、なにか?

ワーホリVISAで来れるのは独身だけじゃないし。

他人の事気にしてる暇があったら自分の事に時間費やせ。



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network