jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21175
夜簡単に飲める所あれば教えて下さい。
by 飲み屋 from バンクーバー 2010/08/20 21:35:44

日本から友人(女性二人)がバンクーバーに遊びに行きます。
夜簡単に飲める所あれば教えて下さい。
私が飲めないので夜に飲みに行く所を殆ど知らないので、どなたかご存知でしたら宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 05:11:33

ダウンタウンだったら何軒か知っていますが、どんなところをお探しでしょう。

地元のパブみたいなところ。
日本風の居酒屋。
とにかく安ければいい。
しっかりした食事もできるところ。
おしゃれなところ。
静かな店。
日本人や旅行者があまり寄らない店。

お店の雰囲気はウィークデーと週末でぜんぜん違うこともありますので、週末でも静かな店というのはちょっとないのではないかと思いますが、パブだと話も聞き取れないくらいうるさいこともありますので。

とりあえずどんな店を考えているのかわかれば、また書き込みします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 16:56:22

ホテルバンクーバーのラウンジ、ピアノを引いている。
Res.3 by 飲み屋 from バンクーバー 2010/09/01 21:27:26

お返事頂いていたのにごめんなさい。
しばらくネットを見ることができませんでした。
はっきりは聞いていないのですが、女性同士で食事の後にちょっと飲めるお洒落なバーやパブっぽいところだと思います。
返信していただいた方本当にすみませんでした。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 01:43:32

上の方がおっしゃってる
バンクーバーホテルのラウンジは素敵な雰囲気の割に
カジュアルに入れるので私も好きです。

あとはRobson St.だったら Buteと交差する場所にある
MoxiesかEarlsあたりが雰囲気がいいと思います。

あ、Dunsmuir St×Burrard StにあるCactusも広くて良い感じです。
Res.5 by 飲み屋 from バンクーバー 2010/09/11 11:34:31

友達に伝えてみます。
ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 12:03:45

パブで行う週一度のレディースオンリーはいかが、チップアンドデールなどが来ます、そしてものすごくワイルドになるそうだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/11 15:58:30

yelpで興味のあるところを探してみて、またここで評判を聞いてみるといいかも知れないですよ。お友達がいらっしゃるのですもの、楽しんでもらいたいですよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network