jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21142
Davie Stにあるタロットの占い(侍の隣)
by 占子 from バンクーバー 2010/08/15 18:14:23

先週にDavie Stにある侍(ジャパレス)に行きました。 その隣に(階段を上に上る)$20のタロットの占いのサインを見ました。 この占いを試した方はおりますか? あたりましたか? $20ぐらいだったら、はずれても良い値段だと思います。 情報をお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 14:20:48

未来は全く白紙なのに、占いによって言われることで、それが言葉の呪縛となって、せっかく白紙だった未来を、わざわざ自分でそういう風になるようにしてしまうのだそうですよ。

それに、行き始めたら止められなくなって、何度も行くようになり、お金の無駄です。向こうも集金しなくちゃ生活できないので、小出しで言って来たりして、あなたもそれを頼りにするようになって、まるで麻薬みたいに、全く良いことないですよ。

先が見えなくても、自分を信じて頑張ってた方が、明るい未来が開けますよ。
Res.2 by 占子 from バンクーバー 2010/08/16 14:42:55

トピ主です。 レス1さん、ありがとうございました。

未来は白紙なんて良い事を言いますね! 自分を信じて頑張ります! 占いに行くのは止めることにしました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 15:12:40

>未来は全く白紙なのに、占いによって言われることで、それが言葉の呪縛となって、せっかく白紙だった未来を、わざわざ自分でそういう風になるようにしてしまうのだそうですよ。

そんなことないですよ。私は占い好きですが、占いが外れることは知っているし、占いに行くとき、って不安な気持ちがあるから行きたい、誰かに自分の気持ちを聞いて欲しい、みたいなので行くんですよ。そんな、占い師に未来が分かるんだったら誰も苦労はしないです。

だから、自分が思っているとおりのことを言われたら、ほっとするし、自分の思っているのと反対のことを聞くと何?この人当んないよ、って思ったりしてね。

でも、もう2、3日もすれば気にすることもないです。占いに行くとき、って自分の気持ちは決まってたりするんですよね。だから、背中を一押ししてもらいたい、そんな感じですかね。占い師にやめろ、といわれても無視してやるしね。

占いを全く信じない、お金の無駄って言っている人って、占いを知らないし、占いをやってみたい人の気持ちもよくわかっていないことをいう人が多いです。
Res.4 by 占子 from バンクーバー 2010/08/16 17:49:39

トピ主です。 レス3さん、なるほど。 占い師はカジュラルなカウンセラーみたいな感じですね。 そう思うと20ドルはそんなに高くないと思いますね。 レス3さんはこのDavie Stの侍の隣の占い師はどう思いますか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 17:58:07

3です。行ったことないです。
Res.6 by はははあ from バンクーバー 2010/08/17 00:03:33

トピ主さんは
確実に占いに左右される人ですね。
ドつぼにはまらないようにしてね。
Res.7 by 占子 from バンクーバー 2010/08/17 00:46:15

トピ主です。 私は占いに左右される人でしょうか? 占いは一回もやった事がありませんが、最近悩み事があります。 それなので悩み事を聞いてくれて慰めてくれる人が欲しいだけなのかもしれませんね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 09:20:31

占いに行った事がないんだったら、1さんのようにドツボにはまって止めとけって感じになるのかどうかはわかんないですね。

占いははっきり言って、当らない事が多いです。もちろん当ってることもあるけど。占い師も商売だから、あまり悪いこととか言わない人もいますしね。なんとも言えません。どちらにしても、気にするほどのことではないです。でも、言われてずっと気持ちがもやもやするような性格だったら、やらないほうがいいかもね。でも、こればっかりはやってみないとわかんないところもあるし。

Res.9 by 1です from 無回答 2010/08/17 12:33:49

>占いを全く信じない、お金の無駄って言っている人って、占いを知らないし、占いをやってみたい人の気持ちもよくわかっていないことをいう人が多いです。

占いは、彼らの背後存在が、その人(占い師)を使ってやってることが実態のようです。しかも、その背後存在とは、殆どの場合低霊級だったり人間界に近い幽界の存在だったりするんだそうです。占い師にお金を儲けさせたり、占いをされる人に良いことを起こさせる代わりに、交換条件で寿命や健康を取っていくんだそうですよ。そういうのって目に見えないし、どのレベルの存在が介在しているのか分からないので、占い師もわかっていないことが多くて、この人達(占い師)も良いように使われているのが実態みたいです。

だから、占いしてもらうだけで垢がついて、長期的に見たとき逆に運や健康を逃すから、やめた方が良いみたいですよ。占いを信じる信じない、すぐ忘れるから大丈夫、とかに関わらず、そういうのに見てもらうこと事態、綺麗な自分にわざわざ垢を付けることになるので、危険だからやめた方が良いみたいです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 13:15:17

どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけた後、「ごめんなさい」「許して下さい」「ありがとう」「愛しています」の言葉を繰り返すことで実践される。

ホオポノポノというヒーリングはどうでしょうか?

これについいてご存知の方いませんか?

Res.11 by 占子 from バンクーバー 2010/08/17 13:50:54

>占いしてもらうだけで垢がついて、長期的に見たとき逆に運や健康を逃すから、やめた方が良いみたいですよ。

トピ主です。 レス1さん、興味深い情報をありがとうございました。 いやっ! 怖いです! 占いはそんなに恐ろしい事だったとは知りませんでした! 占い師や占いが趣味な方は早死にする確立が高いと言う事ですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 14:17:51

↑ ほらねえ、やっぱりトピ主ちゃんはころころ人の意見に左右されてます。占い師の意見にも左右される人間っていう証明を自らしてるじゃん。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 14:35:29

>占いは、彼らの背後存在が、その人(占い師)を使ってやってることが実態のようです。しかも、その背後存在とは、殆どの場合低霊級だったり人間界に近い幽界の存在だったりするんだそうです。占い師にお金を儲けさせたり、占いをされる人に良いことを起こさせる代わりに、交換条件で寿命や健康を取っていくんだそうですよ。

↑それって、どの占いですか?これってすべてではないですよね。占いって統計学って聞きますよ。もちろんすべて統計学ではないですが。霊能者とまた違いますよね。1さんのいっているこの占いは何の占いですか??
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 15:37:22

レス1さんの言うことも分かります。

確かに、占いとか霊能者とかにかかわる人って何故か早く亡くなられたりしますよね。誰かに殺されたりとか。
自分も昔占いとか霊とかにこだわっていて、それを中心に生活自体翻弄されていた時、あまり幸せではなかったような気がする。
ホントに言われたことばかり頭にあり、ポジティブな人生ではありませんでした。

現在普通に幸せだと思いますが、そういうことはあまり考えなくなりそのせいか、健康も精神状態もバランスが取れています。

それでも時々、占いに引き寄せられる時があります。
止めたほうがいいんでしょうね。
Res.15 by 占子 from バンクーバー 2010/08/18 10:11:04

トピ主です。

>確かに、占いとか霊能者とかにかかわる人って何故か早く亡くなられたりしますよね。誰かに殺されたりとか。

嫌です! 怖いです! 占いはやらない方がよさそうですね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:25:57

なんか、皆さん本当に占いを知っていますか?霊に関係するのって、何の占いですか?やたらとトピ主さんを怖がらせるのもどうかと。占いはすべて霊が関係している、って本気で思っているんでしょうか?

その霊が関係している占いって何??
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:27:48

>確かに、占いとか霊能者とかにかかわる人って何故か早く亡くなられたりしますよね。誰かに殺されたりとか。

霊能者と占い師って違うし、いたこ、か何かとごちゃごちゃにしていますよね。角界の著名人などでは占いをやっている人は多いですよ。それも知らないのかな?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 17:19:18

>ホオポノポノというヒーリングはどうでしょうか?

4つの言葉を唱えるだけで周りが変わります。これは不思議です。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network