jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2113
独り言・・・。
by 代表選手 from ホンジュラス 2005/09/02 23:13:08

あーあ。日本までいって試合するのめんどくせーなー。飛行機で何時間かかるとおもってんだよ・・・。


Res.1 by 中田英寿 from イギリス 2005/09/03 09:29:22

報道陣うぜー  
Res.2 by 小笠原満男 from 日本 2005/09/03 10:41:54

ちぇ、ま〜た中田のおっさん帰ってくんのかよ。
出れねーよ。  
Res.3 by 貴乃花 from 二子山部屋 2005/09/03 14:31:29

兄ちゃん・・・・  
Res.4 by 鈴木 from 日本 2005/09/03 17:49:19

誰かケガしないかなあ〜。  
Res.5 by 清原和博 from バンクーバー 2005/09/03 18:36:22

おう、ワイや。まずかったでえ、泥水は。
チ○コついとらんかったんは、ワイやったは。
タフィーも呆れとったで、ほんまに。  
Res.6 by dan from バンクーバー 2005/09/03 20:37:33

suck my dick jap pussy!!
 
Res.7 by 星野銭一 from バンクーバー 2005/09/03 20:54:20

ワシが欲しいのは金と名誉や。  
Res.8 by 中村紀洋 from 日本 2005/09/03 22:15:08

みんなもうオレのことなんか覚えてへんやろな。  
Res.9 by 岡田監督 from 甲子園 2005/09/03 22:53:29

そらそうよ。グフフフ・・。  
Res.10 by 岡田監督 from 横浜 2005/09/03 22:56:51

カズ、三浦カズ。  
Res.11 by ジーコ from 日本 2005/09/03 23:47:23

ヒデ、中田ヒデ。  
Res.12 by ぺ・ヨンジュン from 韓国 2005/09/04 21:13:21

たまに雑誌とかに名字で”ぺ氏”とか書かれんのやだなぁ・・ぺ、って・・・(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 21:24:51

おまえら、そのままばっくれて不法労働しようなんて
考えてないだろうな。

一番簡単にお金が入る方法を教えてやる。
試合終了後まっさきにヒデに近寄り、ユニホームを交換しろ。
そしてヤフオクで売れ。
 
Res.14 by 阪神SD from 西宮 2005/09/04 23:10:59

マスコミよ、もっと騒げや。
騒いでワシの年俸をもっと吊り上げてくれよ。
15くらいは欲しいわなあ。
金と名誉や。それだけでいいんや。他はなんもいらん。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 23:53:30

いいじゃん。秋葉原とかディズニーランドにも行けるし、光ったプレーすればJリークで拾ってくれるかもよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network