jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21117
軟骨にピアスあけてる方に質問です
by インダストリアル from バンクーバー 2010/08/08 22:36:36

近々軟骨にピアスをあけようと思っているものです。
体に穴をあけるので、あける瞬間痛むのは覚悟しているのですが、
あけた後日常生活でどのような時に痛むのか知りたくトピックたてました。
前に友人が「寝る時と着替えの時に引っかかると痛い」って言ってました。
耳の上側にあけた場合、眼鏡かけただけでも痛みますか?
洗顔時にヘアーバンドをつけるとき、シャンプーのとき、髪をとかすとき、などの他に気をつけたほうがいいのっていつでしょうか?

あと、インダストリアルあけている方!
あけたお店の名前や場所、値段など教えていただけますか??

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 16:48:15

寝るとき枕に当たって痛い(ピアスしたままだと)。
軟骨なので穴が完成するのに時間がかかる。
よく膿む。
着替える時に引っかかる。
などなど、です。

いつ何時も気をつけたほうがよいかと思います。

ちなみに自分で開けました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 19:55:25

まず、開けるときはそれほど痛く無かったです。むしろ、開けた後、傷口が痛みました。消毒の時はピアスを回したりするので。
慣れてしまえば、日常生活で特に気になる事はありませんでした、私の場合。ただ油断してると、時々服に引っかけたりしました。あと髪を切りにいった時には、スタイリストさんに一言言っといた方が良いかもしれませんね。それから、帽子ですかねぇ。
Res.3 by らん from バンクーバー 2010/08/16 20:41:03

あまり痛くないです。私も自分であけましたが暑い時期はかぶれやすいです。
Res.4 by そうなんだぁ。 from 無回答 2010/08/17 07:51:06

私も昔軟骨に開けていましたが、本当にしょっちゅう膿んでしまって、結局やめました。3回くらい、場所を変えてあけてみましたが、同じでした。みなさんのコメントを見ていて、軟骨は膿みやすいんだな、と初めて知りました。体質にもよるでしょうけどね。ちなみに私はおへそや耳たぶのピアスは全く問題ありませんでした。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 08:08:58

牛のハナグリはよく見たけど膿んではいなかった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network