jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2109
レイプ対策タンポン開発!
by H2 from イテテテテ・・・ 2005/09/02 18:17:52

女性に朗報?

http://news.search.yahoo.com/search/news/?p=Sonette+Ehlers&ei=UTF-8&c=news_photos

AIDSなどの病原菌も防ぎ、タンポンの先に鈎針が付いていて強姦男の性器にぐっさり、外科手術以外では摘出不可能だそう。病院に行った所を御用!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 18:33:01

凶悪犯罪者なんだから、その時点で気絶するくらいのショックなどがない限り、逆切れされて、女性が殺されるケースも出てくる。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 18:36:26

そうだよね。 もし仮に私がレイプ犯だったとして、そんな目にあったら、その女性を殴り殺しかねないかな。  
Res.3 by 痛いよー! from バンクーバー 2005/09/02 21:41:38

鈎針って釣り針みたいなやつですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 22:15:54

いやいや。アソコに針ささったら気絶しないにしても誰かを殴れる余裕は残ってないでしょ・・。女性の想像を遥かに超える激痛だと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 23:05:29

でも、手が先に行くから分かるんじゃないかな?
それとも、そういう人たちはやっぱりいきなり突っ込むのかなぁ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 23:16:56

レイプも一対一とは限らず、複数の男性が、一人の女性を狙うケースも多々あります。その場合は、殺される可能性が高いでしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 23:24:43

自分が殺されるかもしれないのは確かだけど、復讐的には良いかも?
でも、普通レイプ犯罪者って殺さない人も多いんですよね。レイプして逃げる奴。
この対策法、いいアイデアでは有るとおもう。犯人だって、再起不能になるかもしれないし、それに、それで病院へ行くのは「たった今レイプしました」って言ってるのと同じだし。コンセプトとしてはいいんじゃない??
護身術を習って、それプラスのタンポン良いかも?って思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 23:48:11

これって広くアナウンスされないと意味ないよね?
誰も知らないとレイプ防止にはならないし。
レイプした野郎への復習にはなるけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 00:00:29

そんなレイプが頻発するようなアフリカの無政府状態の地域なら、銃を準備したりするほうが効果的だし、相手を殺しても正当防衛が認められるし、
バンクーバーで、万が一のレイプの際にって普通の女の子が付けるものじゃなさそうだし。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 01:02:10

itttttttttttttttttteeeeeeeee  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 22:29:51

普通にやりたくなったらどうするんですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 23:19:55

あのー、タンポンじゃないですよ、これ、、。  
Res.13 by H2 from ふんふん 2005/09/07 01:24:52

>あのー、タンポンじゃないですよ、これ、、。

まあまあ、そんなこまかいことはきにせんように・・・笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network