jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21075
ROGERSの電話料金高くないですか?
by Rogers from バンクーバー 2010/08/01 11:02:33

他でSHAWが高すぎませんか、というトピをみました。
私は電話料金も高いと感じています。
ShawではなくRogersで、携帯電話ではなく家の電話なんですが。
家族が居ると携帯だけというわけにはいかないので、家の電話をROGERSで契約しています。
気が付けば内容は全く変わっていないのに、じわじわと値上げされていて、今回の料金は$41.73(TAX込み)でした。
全く長距離電話をしていなくてです。
以前Digital phoneを他の会社で契約していましたが、音が非常に悪く(雑音が入る)聞こえてくるのに間があるというか、すごく喋りづらかったのでRogersにかえました。
サ−ビスには何の不満もないのですが、料金が高すぎて。。。
Digital phoneは以前の経験もあり、このまま普通の電話を使っていきたいのですが、どなたか料金がもっと安い会社をご存知ありませんか?
またはrogersで安い料金をもらっている、などの情報がありましたら聞かせてください。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 14:47:17

Novus
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network