jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21069
韓国人に対しての疑問
by トンボ from トロント 2010/07/31 06:17:45

町を歩くと、韓国人同士のカップル(言い方古くてごめんなさい)をよく目にします。ってか多すぎですw!

カナダまで来て何で韓国人同士で、さらには何故韓国語で話すのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 06:32:48

町を歩くと、日本人同士のカップル(言い方古くてごめんなさい)をよく目にします。ってか多すぎですw!

カナダまで来て何で日本人同士で、さらには何故日本語で話すのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 06:40:11

トピ主さんには
・トロント(すなわちカナダ)に居ながら
・日本人向けサイトの日本語掲示板を利用している
理由があると思いますが、たぶんその理由は、トピ主さんの疑問に対する答えに近いと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 08:31:21

トピ主かっこわるーーーい。
負けですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 12:12:55

日本人同士だって付き合ってる人たくさんいるじゃん。
韓国人同士なら韓国語はなすんじゃないの??
韓国語が母語なんだから。
あなた日本人と付き合ったら日本語で会話しないの??
私なら、どこの国にいようが日本人と付き合ったら日本語をつかうな。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 13:58:27

カナダで韓国語を話すのは違法なんですか? 知りませんでした。 日本語もそうですか? それでしたら、私の日本人友達とはこれからジャパニーズイングリッシュで話さなくてはいけませんね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 15:58:07

>町を歩くと、韓国人同士のカップル(言い方古くてごめんなさい)をよく目にします。ってか多すぎですw

そうなんだ。バンクーバーも多いよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 16:10:45

わかった、自分には恋人がいないので妬んでこんなトピをあげたのだ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 17:10:00

韓国人に関しての悪口やコメントは釣れる場合が多いので、トピ主は釣りトピをつくろうとしたんじゃないの? トピ主みたいな日本人が日本のイメージを悪くしていると思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 17:21:13

貴方なんでカナダまで来て日本人が集まる掲示板使ってるの?


五十歩百歩・・目くそはなくそ。。なんでもいいけどさ、、
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 21:51:44

韓国女性ってすばらしいな
なんか日本女性って白人崇拝の人が多いから
トピ主みたいに外国人と付き合おうとする人が多いのかな
清楚で愛国心のある韓国女性と付き合える韓国男性がうらやましいわ

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 21:57:19


帰化━━< `Д´>━< `Д>━< `>━<   >━( ` )>━(∀`)>━<(´∀` )>━━!!!!!

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 10:10:45

トピ主さんの気持ち分かりますよ。カナダに来たばかりで外国の友達ができたり恋人ができたりすると舞い上がっちゃいますよね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/08/03 00:37:18

トピ主はただ韓国人が嫌いなだけでしょ。
私もコリアン嫌いだからあなたの言いたい事わかるわよ。

っと言っても日本人も白人追っかけてるビッチたくさん入るよね。
日本人が白人ゲットして偉そうな態度しているけど遊ばれているのを気付いてなくて笑えちゃう。特に日本人女性。
ちゃんと白人と意思疎通できている恋愛してるのなんて一握り。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network