jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21043
至急! 教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 23:58:49

今、日本に一時帰国中です。


カナダにいる友達が日本のアニメ(本やDVD)をお土産に買ってきて欲しいというのですが、英語版がなかなか探せずにいます。

どなたか同じような経験された方、どこで購入したか教えて頂けますか?

metal alchamistやナルトが欲しいらしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/28 06:01:35

すみません、質問の答えにはなってないかもしれませんが、英語版であれば日本よりバンクーバーの方が手に入り易いと思います。。
お友達は日本版のものが欲しいのでは?
DVD であれば、パッケージは日本語でも English Dub が付いてる物が多くありますので、よく確認してみると良いかと思います。
Res.2 by うん from トロント 2010/07/28 07:27:43

自分で買えって言っとけw
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/28 08:54:22

どっちにしてもリージョンが違うから日本で英語版を見つけることができてもこっちでは見れませんよ。

日本から本や漫画ならOKですが英語版なんて日本で売っているわけないです。あっても逆輸入でこっちから日本に流れた物ですからね。

こっちで探した方がありますよ。

こっちで少ないのはキャラグッズなのでお土産はキャラ物にするのがいいのでは?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/28 15:50:52

日本の漫画の英語版ならChaptersとかで普通に売られてるもんね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network