jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21010
不思議な体験
by 無回答 from アジア 2010/07/22 05:07:56

私が新しく入社した会社には、私より若い青年がいます。
その子には、最初あった時から何か強く惹かれるものがあり、向こうも何となく私を見る目が他の人を見るのと違っていると感じました。
でも傍から見ると、私が彼に対して好意を抱いてると思われてるようです。
おそらく彼も私の好意を感じてるでしょう。

彼には6年も同棲している彼女がおり、私も離婚危機を迎えながらも、現在はまだ既婚で子供もいます。
彼は優しい人ですから女友達もたくさんいるようで、ランチに誘われたりしてよく出かけますし、それに対して私はかなり嫉妬していますが、必死に隠しています。

彼もまた口に出して言わないものの、私が男友達の話をするのはあまり好まないようです。
しかし彼のその態度は、おそらく自分を好きでいてくれる女性をキープしたいだけなんだろうと読んでいます。

彼は私を誘う事は全くなく、時折仕事で私がランチに行けない時にはパンやジュースを買ってきてくれる程度で、彼にとっては仕事の同僚としかうつってない事は私も分かっています。
なので、私は勤めて普通に振舞ってます。

ただ、どうしても解せない不思議な体験があるんです。
変な話なのですが、入社したての頃、夜寝る前になると、まるで誰かに体を触られているかのように急に体が熱くほてり、心臓の鼓動はドキドキと波打ち、まるで誰かとセックスをしているかのような感覚になるのです
そして絶頂?を迎えた頃になると、突然彼の顔が脳裏に現れ、びっくりしたことが数回ありました。
特記しておきますが、その間、私は一切自分の体には触れてません。
もしかしたら、自分の悶々とした気持ちがあるから、こんな体験するのかな〜とも思っています。
何度かその体験を繰り返し、そして昨晩もDVDを見ていて、不意に彼の事を思い出したら、急にまた同じ感覚に襲われ、戸惑っているとまた彼を自分の中に感じてしまい、そしてそれは時間が過ぎると急激になくなるのです。その後はいくら彼の顔を思い出しても、あの感覚に陥る事はなくなります。

正直、私どうしちゃったんだろうと、自分で自分が気持ち悪いです。
今までそういった経験はありません。
向こうとテレパシーのようなもので繋がってるんでしょうか?
自分が欲求不満なだけでしょうか?それは否定しませんがw。
霊にでも憑かれたんでしょうか?確かに霊を感じやすいかもしれません。
誰か同じような体験をした人、いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 05:30:19

ところでMYってどこ?ミャンマー?

旦那とやってないから溜まってるんだよ。自分ではしないの?
Res.2 by 無回答 from アジア 2010/07/22 06:13:57

回答ありがとうございます。
そうか〜、欲求不満なのかな〜w
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 10:30:57

そういうのって、自分の霊体が弱くなっているから、他の霊体に影響されやすいっていうところがあるらしいですよ。霊体を強化するのには、普通に身体を動かす運動が効くようです。運動してます?最近。

あと、そういう他の霊体を受け入れたりしていると、自分の寿命を地縮めたりするので良くないらしいです。極力不思議体験は無くしていくよう、心がけて肉体の強化ですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 18:20:22

MYはマレーシアですね。トピ主、他の病気じゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/22 19:39:58

自分の妄想、願望で彼が思い浮かんでるだけでしょ?

それを彼からのテレパシー的に解釈しているなんて、アホラシイ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 20:24:24

霊と言えば 思い出しましたが
フィクションだったでしょうか、、、霊にレイプされる話し。
寝ているときなど、まさにトピヌシさんが経験されたようなことが起こるらしい、、とか。
本当の話し??
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/22 20:46:18

運動は週2日はしていますし、結構毎日忙しくしてるのですが。
霊を感じる事はあるので、そうかもしれません。
霊を感じる時も、突然スイッチが入って急に気になる・・という感じで、感覚的には似てるかもです。
ありがとうござました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/22 20:59:00

Res4さん、
回答ありがとうございます。
私はいたって健康ですので、病気ではないと思いますが、
しいて言えば、そろそろ更年期かも?というところですねw
Res.9 by from バンクーバー 2010/07/22 21:11:54

>私はいたって健康ですので、病気ではないと思いますが

本当に病気の人って自覚症状がないんですよ。
周りからの助けが必要かもしれませんね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/22 21:32:48

Res5さん、
回答ありがとうございます。
確かに妄想や願望はあるかもですね、好きな人ならなおさらでしょう。
私は今までも恋愛経験だけは豊富にありますから、確かに妄想はありましたが、こういった体験はありませんでした。だから不思議なのです。
Res5さんは、妄想や願望でそういった体験がある、すなわち、その好きな人が自分の体に触れてるような感覚になった事があるということですか??それはどんなときでしたか?
是非お聞かせください。
Res.11 by 無回答 from アジア 2010/07/23 02:23:55

Res6さん、

そんな本があるんですね、今度読んでみます。
回答ありがとうございました。
あ、本当の話です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/07/23 02:26:53

きっと更年期ですよ。ほてりがあるんでしょう。
Res.13 by 無回答 from アジア 2010/07/23 04:55:50

>いわゆる、ホットフラッシュと言うんですか、あのような感じではないですよ、汗が出てくると聞きましたが、それではないです。

みなさん、回答ありがとうござました。
結局、私自身の問題ではないかと言う意見が多かったように思います。
自分でコントロールできるような現象だと言うなら、私も安心です。
同じような感覚に落ちいらないように、ちょっと頑張ってみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network