jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20957
占い師アリエルさん
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 19:57:08

どなたかここの仕事・求人の掲示板に広告を出している占い師アリエルさんに鑑定していただいたことのある方いらっしゃいますか?
興味があるので、どのような鑑定方法や雰囲気だったのか等教えていただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 08:52:13

私も知りたいです。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 09:10:21

値段が高いようですが、ほんとうに当たるのかな? 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 10:54:07

私も興味があるのですが、値段がお高いですよね。
ちょっと試しに・・・って気軽に行けないです。
もし行っても、それで当たらなかったら損した気分になりそう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 10:57:30

占いとは、当たる・当たらないの問題ではないと思うのですが。

本人も

「皆さんが楽しく過ごしていける解決法をアドバイスをしていきます」

と書いています。

当たり障りのない事を言って、良い意味でマインドコントロールするのが占いでは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 12:05:50

占い、って普通このぐらいの値段ですよ。日本でよく占いにいってました。今は余裕が無いのでいけないけど。。。

当たるとか、当たらないとか、それはわからないですよ。全部当たる人なんていないと思いますよ。お客が聞いて、喜ぶことだけ言う人もいるみたいだし、あと、ほんとに悪いことが予想される場合、あえて言わないなどもあるようだし。

占い師によりますよ。相談したい、とか不安なときに行きたくなるんですよね、占いって。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 07:22:20

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=4&msgid=34025&order=0&cat=&icon=&dummy=0
仕事、求人の欄でなんども投稿しなおしてるし、今度はレスができないようになってるけど、なんで?

フィードバックが聞きたいのに、だれもレスしないし。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 18:40:42

当たるんですか、と聞いていた人がいたけど、そういうのは嫌なんでしょう。当たりますか?っ聞いて、絶対当たるとはいえませんよ。占いですから。

あまりごちゃごちゃ書かれると、嫌だからコメントできないようにしているんだと思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 21:28:23

あくまでも占いですよ。あたればそれでよし。

占い師の言うことがすべてったらこの世の中不幸な方はいないし、不幸になるひともない。

冗談で占い師はなぜ自分を占って自分の人生よくしないの?なんて聞いたことあった。そしたら占い師は自分のことは占えないといったね。

中国人でMAとか言うおばさん、頻繁にCM載せてたけどいったことあるひといるかな。かなり昔からやってるが鑑定は英語のみと書いてあったけど。あとW,Broadway、のトイザラス近くにも結構当たる占い師がいるってね。トイザラスの隣だったか入ったところらしいが、詳細はわからない。
Res.9 by 占い大好き! from 無回答 2010/07/25 21:52:26

MAさん!MA LEEさんには昔よく見てもらいました。
占ってもらっている時は「あ!当たる!」と
すぐには気付きませんでしたが後から考えると
結構当たってます。

例えば、色が黒いガッシリとした男性が見える。
彼と恋愛するわよ!と言われました。
黒人の方ですか?と聞くと黒人では無いと。。。
ドキドキしてたらその翌年色の浅黒いガッシリとした
フィジー系の男性と出会い恋愛しました。
(その後破局しましたが。。。。)

子供ができないかも?と医者に言われていましたが
MA LEEさんに相談したら「大丈夫子供は出来る!見える」
と言われました。今は一児の母です。

MA LEEさんの場合、1日に何人も見ておられる時
(予約時間にいって前の人がいる場合など)
疲れてパワーが弱くなるのかイマイチなような気がします。

トイザラスの近く...Mingさんですよね。
私も一度お会いしたいなぁと思っています。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 22:07:21



Joseph Ipさん

Josephさんは香港出身で、30年のキャリアを持つカナダでも有名な風水コンサルタン ト&占い師。

#917-6081 No.3 Road, Richmond
Fax/Tel:(604)279-9011(要予約)
料金:
四柱推命&手相占い $100(1年分の占い)〜$300(生涯分の占い)
風水占い $400〜(家の大きさなどによる)





Ma Lee さん

四柱推命、手相などの中国式占いと、タロット・星座など西洋式の占いを取り混ぜ たユニークな占いをしているモー・リーさん。幼い頃観音様の夢を見た日から、不吉 なことなどを予測できる霊感を授かったという。占い歴は25年。  生年月日から星座、四柱推命の干支を調べ、まずは性格を判断。さらに、手相とタ ロットカードで過去や現在、将来の出来事を予測していくとのこと。恋愛や仕事、ビ ザのことなど、人生の様々な悩みを相談できる。時間を気にせずに質問できるのが嬉 しい。

Tel:(604)873-5690(受付時間9am〜10pm)
料金:$30(時間制限無し)


よかったら一度いってみて。値段は変わったかもしれません。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 22:21:26

Ma Lee さん、Mingさん、私は両方に見てもらいましたが、どちらも思いっきり外れましたね。
当たらなかったけど、私はMingさんの方がいい。
まあ、どちらも30ドルくらいだったから、お遊びで占ってもらってもいいのは?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 22:34:22

他人をうらなえたら、占い師さん今頃皆さん大金持ちになってますよね。

↑Mingさんの問い合わせ先教えていただけないかしら?

上で教えていただいたお二方以外もお遊び心でMingさんも知りたいわ。占ってもらった経験があるならおわかりですよね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 23:34:02

Mingさんには2年半前に占ってもらって、思いっきり外れたので、もう行くことはないと連絡先(住所と電話番号)を捨ててしまいました。
彼女は霊感があるとか(でも、当たってなかったから。。。。)
ウェストブロードウェイのトイザラスの近くのビルの一角としか覚えていないです。
1年位前にJPカナダで連絡先を載せてくれていた人がいたような。。。確か、レディースルームだったような。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 00:50:43

ははは…私もMingさんはずれたんで、携帯変えたときに連絡先捨ててしまいました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 09:15:04

MaLeeさん、安いですね。私も日本ではよく占いにいってました。Mingさんかな、私も何かで広告を見て、ブロードウエイの人のところにいったことがあります。ぴんとこなかったけど。

$30ぐらいで時間無制限とは!う〜ん、また占い行きたい病になる。。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 11:34:02

Mingさんの占いにいったことあって、場所はわかりません?もちろん住所や電話番号はメモを棄ててしまってはわからないでしょうけど。はっきり場所ぐらい覚えてるでしょうに。

トイザラスの近く?近くはいっぱいあるよね。一度でもいったことあれば場所を指定できると思うけどね。
私は、人から聞いた話なので本当かわかりませんが、トイザラスのお隣東側にある古いビルの中だと聞いています。真偽のほどはわかりません。

そういえばトイザラスのお隣に小さな古いビルがあります。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが気になる方はお買いものついでにどうぞ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 11:59:33

15です。私はもう6.7年前だったから、場所はすっかり忘れています。もともと方向音痴ですし、1回だけでは覚えられないんです。Mingさんかどうかも不明です。最近物忘れも多いし。笑 他の人が覚えていれば、教えてくれるかもしれませんよ。あと、ネットで検索すれば何かでてくるかもよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 12:36:35

アリエル? アリエスですか? 「アリエスの乙女たち」というドラマがかなり前にありましたね。 http://www.youtube.com/watch?v=pPZd0Xmr54o
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 12:39:14

>1回60分鑑定: 1万円 / CND$100

高っ! アリエスさん、もっと安くして下さい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:17:35

by無回答fromバンクーバー2010-07-25 07:22:20 CA

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=4&msgid=34025&order=0&cat=&icon=&dummy=0
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:18:34

アリエルです
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 18:42:30

自分の事をアリエルなんて呼ぶこと自体、嘘っぽい。

タロット占いをできる人や霊感のある人は結構居ますが、プライベートなビジネスで100ドルはあんまりでしょう。せめて25ドルだと思う。10人で1000ドルだよ。 お金儲けの意思が見え見えです。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 20:52:10

あくまでも占いですからね、、30ドルぐらいが妥当ではと思います。そのぐらいなら当たっても当たらなくても惜しくない値段ですよね。

高額をとるということはアリエルさんってとっても自信があるのでしょうか、それともお仕事と考えてるかですよね。仕事として生計を立てるつもりなら仕方ないでしょ。食べていかねばなりませんからね。でもよく考えないと暴利は誰もよってこないです。占い当たるかな、、当たらないよね、、が一般常識ですから。全て占いによってその人の人生を当てることができたら皆さん苦労しないんですよ。不幸者もいない、病気にもならない、なるときがわかれば予防ができる。

私ね。昔、ある占いさんに占ってもらったのよ。あなたは30台で大きな病気をするよといわれてた。。ずっと気にしてた。40になった45になった。大病ですかしてないですよ。占い師にそのことを言ったらよかったじゃない。病気しなくてね、ですって、もちろん大病をしなかったことは幸せよでも私、30代はずっとこのことを忘れたことなかったんだから。

当たったら当たったでやっぱり病気したわね。当たらないとよかったじゃない病気しなくてね。どちらにも言い訳ができるようになってるんですよ。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 21:07:37

私も占いに使えるのは30ドルが限度だと思います。
30ドルまでだったら、当たらなくても「あくまでも占いだから仕方ないね。」と笑って許せる。
当たるかどうかわからない無名の占い師に100ドルは絶対に払いたくないです。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 21:35:50

アリエルさんがこのスレッドを見て、値段を安くしてくれたら是非是非見てもらいたいです。同じ日本人だし、女性だから安心感があります。
やっぱり1時間30ドル位じゃないと、お金が持ちません・・
Res.26 by 通りすがり from バンクーバー 2010/07/26 23:15:20

Mingさん、昔はよく当たっていたけど最近はダメですね。わからなくなってしまったような、的外れなこと多いです。本人もそのことわかっつてるのではないかな。。。私は年に一度見てもらってましたが最近は行っていません。
過去のことを当てる占い師は多いですが将来は。。。そのときに色濃く見えるものを伝えるかたが多いので。つまり自分の行動で結果が変わってきてしまうから当たらないという結論になったり。かなり先のことまで見える方もまれにいますが、そういう人のチャージはかなり高いし、予約も非常にとりにくいです。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 11:43:25

私は日本でよく占いに行っていましたが、1項目(恋愛、仕事とか、どれか1つ)5000円、時間もそんなに長くなくて、20分ぐらいとか。だから、1時間100ドルって占いとしては、そんな高くないと思います。カナダでも高い人は高いと思いますよ。

占いですから、当たらなくても当たり前ですね。

以前渋谷の占いの館で、一人当たった人がいます。その当時は、何この人、嫌なことばかり言って、って思ったけど、その人が一番当たってた。占い師は、優しい感じで、あまり悪いことを言わない人もいますけどね。あと、相談しやすい〜の母タイプの占い師。迷ったり、相談したいときに占い師、って話しやすかったりするんですよね。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 12:07:46

アリエルさんに占ってもらった人いないのでしょうか?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/29 02:12:10

アリエナイ
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/29 02:23:39

>占いですから、当たらなくても当たり前ですね。

そうでしたら、誰でも占い師に成れますね。 あまり当たらないと、評判が悪くなると思いますが。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/29 10:34:38

↑少し勉強すれば誰でも占いできますよ。

日本には占い師を養成する学校もあります。占いに興味がある方の講座も数多くあります。

なんどもいうけど人の人生、占いによってわかるのなら、不幸も貧乏も病気もないんですよ。





Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/30 20:59:59

アリエルさんの占いに興味あったけど、このトピックのレスポンスを見て、行くのやーめた。
100ドル無駄にしなくてよかったわ。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/30 22:36:00

縁のある方だけが彼女に鑑定してもらえると思います。
縁のない方、残念でした。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/30 22:39:12

占い好きな人って案外いるもんですね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/07/30 23:35:14

占い師は未来に起こる不吉なことを本人に直接言うのが普通ですか?

不吉なことを言われたら、予防よりも覚悟するしかないですよね?未来は変えれるわけじゃないし。
Res.36 by トンボ from トロント 2010/07/31 06:22:20

何を相談するの?

占い師=詐欺師です。おまいらのことなんかどうでもいいわけです。

カネだよカネ!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 07:35:46

アリエルさんって、結構儲けてそうですよね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 09:37:44

この人のブログみたけど、ちゃちですね。
これで100ドルもチャージするの?
アリエルさんの鑑定のところ、クリックできないし。
ビジネスなのに無料の個人ブログで宣伝、広告。

それはまだいいけど、ここのレス見てないのかも、それとも無視しているのか、平気で自分のブログをアップしているのがずうずうしい。
日本人相手にしてるから、日本在住の人たちまで
ターゲットにしている。日本人は血液型とか、占いにこだわるのをよーく知っているね。

占いって簡単にお金儲けができるんですね。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 11:34:10

上でもいってる方があるけど占いは勉強すれば誰でも占えます。費やしたぶんのお金は、よってくる人に徴収すればいいことです。

無料で占い師に入なれないですからね。皆さんかなりのお金を投資しています。勉強もただではありません。

母もそういうのが好きでしてね、、どれぐらい本を買いあさり講習にもいっただろう。やってますよ。

母は受験、引越し、結婚、就職、不動産購入とか、、そういうのです。

まあ専業主婦の遊び。無料です、といって仕事としてやってるわけではありませんがどこからともなく聞いてきて、結構相談者いるんですよね、当たる確立です。当たりますね。皆さん感謝しているようです。といって父と私は関心していないです、なんどとなくやめろというのですが人助けだと聞く耳持たない。相談者も当たらなければ無料だからとあきらめもつくんでしょうね。

個人情報がわかればの話ですが、占って差し上げましょうか?
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 17:13:37

占いは能力が無ければ当たらないのでは? 占い学校に通っても誰もが占い師になれるものでは無いと思いますが。 霊感の無い人が訓練して幽霊を見るようにするみたいですよね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 17:25:39

霊感が強いそれもあるでしょう。でも占いって基本的なことは決まってるですよ。それを基本に動かすのです。

無料の占いとかあるでしょ、片っ端からやってみると性格、考え方とかは結構同じような答えがでてます。


Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 17:38:10

タロットカードの占いはすごく当たると聞きましたが本当ですか? アリエルさんはタロットカードの占い師ですよね? 占い師にもいろいろありますよね。 手相とか水晶とか。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/08/01 08:17:00

アリエルさん、日本とカナダでお仕事されてるようですけど、カナダのスモールビジネスにおけるビジネスナンバー持っていますか。確定申告をされていますか。

気になったので。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 10:01:00

アリエルのHPトップにこんな一文が。
「新天地バンクーバーでも口コミで広がり数多くの鑑定をこなしている人気実力占い師!」
本当に人気なんでしょうか??それとも自己申告?
占いで1時間100ドルはとにかく高すぎ。
私もいろんなヒーラーさんや占い師さんを知っていますが、高い料金をとる人ほど「儲けたい」という自己のエゴが強く、本人も無自覚のうちに低級霊とつながってクライアントを惑わせる、もしくは全くでたらめな情報を伝えてしまう人が多いです。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 11:44:20

1時間100ドルということはかなり自信があるかそれとも自意識過剰または仕事としてやるか。

カナダに根を下ろしてまだ3ヶ月だそうで、お仕事だとしたらすごいですよね。

自分の家系図などを元にその方が何をされていたか、わかれば私の将来が見えるんだそうです。

それを勉強していた方に占ってもらったときがあります。怖いほど当たってましたよ。

ビジネスナンバー取得でお仕事ですか?さあ、出張美容師と同じじゃないですか。


100ドルもいいですよ。当たれば口コミで客も増えます、でも占いです。当たらなければ人は去っていきます。ただそれだけ。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 14:44:19

アリエルさんは今年の4月にカナダに来たばっかりってことは、ワーホリの人ですか?
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 15:51:16

>幼い頃から不思議体験を数多く経験し天空と コンタクトを取るようになる。

一般職を10数年経験後、片手間にやっていた占い業が人気となり、ご相談される方が後を絶たず多忙を極め占い師を本業にする。


占いの町、神戸にて2千人以上鑑定

口コミで評判を得て、遠方から神戸まで鑑定に来られるご相談者も多く


占いの町神戸???

神戸で有名らしいですが出身者いませんかね。そんなに有名なら皆さんご存知よね。

本人の写真を見るにどう見ても20代ではないような気がする、ワーホリでなく、ビジターかも。それとも占いで移民取得?
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 16:13:51

占いの町神戸w

天空とコンタクトww
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 16:25:20

>悪しき行いは、悪しき結果を」 これは宇宙の法則です。
>例外は、ありません。そういう風になっているのです。

例外は、ありません。ねぇ・・・
じゃぁ、なんでRothschildが200年以上世界の天下取ってんの!?
今後、世の中が転覆するって事はないだろうしね。
これも宇宙の法則なわけ・・・?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/08/01 16:30:23

この方神戸でイングリッシュスクールを開いてなかった?たぶんご主人がスクールのオーナー?カナダ人。ですからワーほりでもなければ観光でもありません。カナダに留学経験あり。留学といってもピンきりですが。そこで知り合ったダンナ?

現在はアリエルの家族要するに両親。義理の両親も近くに住んでいるはず。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 16:54:13

なぁんだ、ファミリールームであれこれ口煩い結婚移民と同類なのか。

案外普通だね。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 17:04:52

私も読んだ、いろんなところにブログ出してるよね。確かにダンナは日本語のできないカナダ人だったはず。その英語スクールは経営していたかどうかは分からないが、介入していたことは確かのようだ。そこでそういう占い講座とかやってお金とっていたこともいろいろ占い学校もどきもやってるよね。

1人100ドルだけど留学生だと30ドル?50ドルだっけ。30分の鑑定なら500ドルとか書いてあったよね。バンクーバーでダンナ、仕事見つかったのカナ。日雇いを見つけて喜んでいたから。やはり生活のための仕事だろうね、、きちんと税金支払っていただきたいですね。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 17:16:29

↑30分500ドル??

ごめん間違えた、30分50ドルよ。きになる方は30分だけ占ってもらったら?といって占いは何時間ねばっても全ては伝えてくれないですよ。次回またこさせていくらです。要するに小出しです。占いの魔法にかかると麻薬と同じようにまたいきたくなります占ってもらいたくなります。そうなると多額のお金を必要とします。

誘惑に負けなければどうぞ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2010/08/01 19:41:47

自分のブログで、たくさんの方から当たった、ビンゴだったとか言われて嬉しいとか、嘘ばっかり!
その上男性にも人気のようなことを書いてあった。自分でそんなこと書くか! 

ここまでくると、ちょっと怖い。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/02 09:45:58

バンクーバーって、日本人向けのヒーリングとか占い、オーラ何とかいう手の商売多くないですか。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/02 12:00:56

それだけ"迷い"がある人達が、バンクーバーには、多いって事ですね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/08/02 16:11:54

何年か前に、サンドラ・フィッシャーさんという白人女性に占っていただいたことがあります。
もちろん英語ですが、テープに録音してくれました。

友人の紹介でしたが、私しか知り得ないことを言い当てられ、こんな人が実際存在するのだと驚きました。手相もみられますが、基本サイキックな方です。

友人の知り合いの方々もサンドラさんの能力に驚いていた人が多かったそうですが、それでも中にはピンとこなかった人もいたそうです。

当時、サイキックサークルというグループの代表だった記憶がありますが確かではありません。
ショッピングモールをグループで借りて占いをしているようでした。
たまにノースバンクーバーのショッピングモール等でされているようです。

当時、40ドル位支払いました。予約していたので5ドル安かったです。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 10:38:34

Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 14:42:24

res58=アリエル
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 15:09:09

ご主人の仕事のことも考えずカナダ移住ですか。のんきですね。

占いも生計を立てるために必死なんでしょうね。日本では白人と、もてはやされたご主人、でもカナダに戻ればただの人ですから誰もちやほやしてくれないです。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/04 21:33:38

.
Res.62 by 無回答 from 無回答 2010/08/05 00:42:27

私は占いやオーラ、ヒーリングなど全く信じません。若い頃名前が悪い?と改名をいわれましたが、その後家族に大きな病気も事故もありませんし、幸せです。科学的に証明されなければ生涯理解できない世界だと思います。
ただ、そのような職業を生業とされてる方には良くない発言である一方で、それで救われる人がいれば、それはとても良い事だと思います。

それにしてもここまで個人を攻撃するのはどうなんでしょうか?
JPをみてて時々思いますが、こちらでビジネスをされてる方をよく叩く人がとても多いと感じます。僻みでしょうか?正当なワークビザを持っていれば(確かビジネスライセンスもいるかとは思いますが)別にいいのではないでしょうか。
トピ主さんが削除依頼出されることを祈って。
Res.63 by とぴ主です from バンクーバー 2010/08/05 03:30:44

進路のことや恋愛のことで悩んでいたので占いに行こうかと思いトピックをたてました。
「とても話しやすく良い雰囲気でした」や
「上から目線で気に食わなかった」のようなコメントを期待していたのに、このような個人攻撃のようなコメントまで出てきてしまいアリエルさんに申し訳なく思っております。
JPCANADAさん、削除をお願いします。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/08/05 05:46:58

アリエルさんに占ってもらったことありますよ。日本でですけど。すごく良かったです。真剣に話をきいてくれるし、ちゃんとアドバイスもらえました。心が軽くなりましたよ。何気にこの掲示板にたどり着いたのですが、激しく書きこみをした人達が恐いです。海外にいるから心が疲れているのかな。
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 09:01:18

アリエルさん、あまり気にしないでね。ここはこういう掲示板だから。
Res.66 by オラクル from バンクーバー 2010/08/07 19:25:37

オラクルカードを自分で買って、自分で占えますよ。
4年前に$18.95でBanyen Bookで買いました。
簡単だし、結構当たります。日本語の説明もHPで探せば載ってます。お勧めなのは、Ascended MastersとMessages from your Angelsです。 
Res.67 by アルフ from バンクーバー 2010/08/27 23:52:30

アリエルさん

一回行きましたよ☆酷いこと書かれてますが、全然いい人でした(*^^)

Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 12:00:00

↑それはあなたがお金を運んできてくれるからです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network