jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20954
HONDA
by 無回答 from 無回答 2010/07/11 01:23:49

日本でもカナダでもDQNはHONDA車好きなんだな。w
なぜDQNはHONDAに惹かれるのか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 02:17:59

DQNって何?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 02:23:54

ドキュソ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 04:00:34

だからそれなに?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 07:26:33

なんかすっごい昔に2チャンネルで使われてた言葉だと思います。  
Res.5 by ドピュ主 from 無回答 2010/07/11 09:40:45

申し訳ない、ネットばかりヤってたからついつい普通に使われてるって勘違いしてました。
DQNってのは、不良とかツッパリとかヤンキーとかそういった感じのちょっと悪そう(色んな意味でね)な人達の事です。

日本とカナダの文化の違いで車種は違うものの、大体その手の人達はHONDA車に乗ってるんですよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 11:12:02

>不良とかツッパリとかヤンキーとかそういった感じのちょっと悪そう(色んな意味でね)な人達の事

いえいえ、DQNとは逝っちゃってる人達の事です。あぼーん  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 15:23:11


言われてみれば、確かにね。

でも結構中国系のDQNがHONDAすきなんじゃない。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 15:46:59

>日本とカナダの文化の違いで車種は違うものの、大体その手の人達はHONDA車に乗ってるんですよ。

そんなことないよ〜。
私の世代のときは、HONDAならプレリュードとか、NISSANならスカイライン、TOYOTAならソアラとか、どのメーカーでもその路線のものがありましたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 17:28:53

ドキューンと読む
はじきを持った人、ヤクザだね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 19:47:53

サッカーの本田選手のトピかと思って期待したのに、、、がっかりしました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 20:08:17

駄トピだとは思いますが一応コメント


ホンダ車は老若男女誰コレ関係なく乗ってますよ。実際、品のよさそうなおじいちゃんとかも乗ってますし。コレがコレだからこうだ!!って決め付ける頭の固い人はちょっと・・・アレな感じがします。



まぁ言ってしまえばそういう発言をする人って頭弱いと思うw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 20:20:02

ホンダでひとくくりにDQNって言うのはどうかなーと。

コレ参考にしてもっといいトピ立ててくださいね。http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51452515.html  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network