jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20949
日本のヤフーオークション
by ブロッコリー from バンクーバー 2010/07/10 17:19:47

日本のヤフーオークションにカナダから出品されている人いらっしゃいますか?
ある品物を出品したいのですが、住所や振込先はカナダでは無理なんでしょうか?(一見したところ、日本でないと駄目なような・・)
どなたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 17:27:29

無理です。Yahooオークションの利用規約を読みましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 17:33:26

出品しますよ。たまに。

他にも海外から(特に北米)出品している人はチラホラいます。

住所はカナダでOKですが、振込先は日本の銀行になりますね。  
Res.3 by ブロッコリー from バンクーバー 2010/07/10 18:35:26

レス2さん
コメントありがとうございます!

振込先は日本でないと駄目なんですね。
もう一つお伺いしたい事があります。
海外から品物の発送の際に、オークションで落とされた方の反応はどうなんでしょう?海外からだから大丈夫か?関税とかはどうなるのか?など聞かれるものなんでしょうか?
色々とお伺いしてごめんなさい。
よろしくお願いします。
 
Res.4 by from バンクーバー 2010/07/10 18:54:00

>オークションで落とされた方の反応はどうなんでしょう?

始めから出品欄には海外在住・カナダと記載していますし、発送方法/費用・到着期間・補償に関しても前以て説明しています。

そして、海外発送だという事と関税に関しては責任は持たない事を承知の上で入札して下さい、と出品欄・出品者紹介ページの両方にも記載しています。

これに関しても当然の事ですが、何かしらの疑問がある場合は質問を終了時刻の○時間前までにお願いします、出品者からの回答をご理解して頂いた場合のみ入札をお願いします、等々も説明済みです。

ですので、今まで問題が起きた事もクレームが来た事もありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 22:02:15

私はアンティークを売って日本の銀行口座への入金を確かめ、発送しました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network