jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20947
どなたか良いコーリング カードを教えてください
by m from 無回答 2010/07/10 07:49:52

安くてきちんと日本へ通じるコーリング カードを探しています。どなたか、今使用しているコーリングカードはとてもお得だとか,どこで購入できる等、ご存知の方いましたら教えてください。以前、PRESIDENT CHOICE のを使いましたが,時間帯によっては全く日本に通じないことがかなり有ったり,別な所のコーリングカードはやたらとすぐに使い終わってしまったりということが有りました。情報をお願いします。

Res.1 by ・・・ from バンクーバー 2010/07/10 09:12:44

私はBig Timeをいつも買っています。
$5のカードで300分(家電話にかけると)くらい話せたと思います。
携帯にかけるとその半分の時間しか話せなかったと思いました・・

小さなコンビニ(スナック・ジュースなど置いてある)で買えますよ。よくお店の窓ガラスにCalling Cardのチラシが貼ってありますよね?お店の人にBig Timeあるか聞くのが一番早いと思いますが・・
↑に書いた通話時間は($5で300分)私の記憶での数字なので、違っていたらすみません。いつもつながりますよ〜〜★私も友達のすすめから、いつもBig Time買ってます。  
Res.2 by m from 無回答 2010/07/12 09:52:03

情報をありがとうございます。BIG TIMEのコーリングカード探してみます。
7−11とかでも売ってますか?私はノースバンに住んでます。
もしノースバンで売っている所をご存知でしたら,また教えてください。
よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network