jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20940
最安値の日本行き航空券の探し方
by A from バンクーバー 2010/07/08 22:38:40

12月18日〜1月4日にバンクーバーから日本に一時帰国しようと思うのですが、
色々なウェブサイトで探したところ、
今のところ往復$1000以上(+tax)位のものしか見つかりません…

ヤフートラベルなんかで日本発同時期の航空券を調べると、
往復50000円(+諸経費)で見つかるのですが…何故!?
何故そんなに金額が違うんでしょ!同じ距離なのに。


もしどなたか安くチケットを予約出来るウェブサイトや
その他方法などをご存じでしたら、教えていただけると嬉しいです。


宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 23:32:42

必要とされているウェブサイトの情報ではないのですが…。

その時期はまさにクリスマス休暇直前ですよね。
こっちのクリスマスと日本のそれとは重要性も異なります。
そのため日本では閑散期にあたっても、こっちでは多くの人が
休暇を取る一年でもっとも込み合う繁忙期。
当然カナダ出発と日本出発ではそれぞれ値段も異なります。
日本出発がゴールデンウィークの初日だとそれは繁忙期にあたっても、
カナダでは全く無関係。それと一緒です。

残念ですが、この時期はシートセールも期待出来ないのが実情です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 10:07:58

12月18日〜1月4日

せめて12月5日ごろから1月15日にできませんか、それとも12月30−31日ー1月15日、

トピヌシさんの日程ですと学校が冬休みに入るかはいらないか、帰国は学校がはじまる前後です。クリスマス時期と重なって安いチケットは無理かも.しかし、9月ごろまでシートセールなどを探してみるとあるかもしれないです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 18:59:20

>ヤフートラベルなんかで日本発同時期の航空券を調べると、
往復50000円(+諸経費)で見つかるのですが…何故!?

見つかるって言っていますが、それホントに予約できるか確認しました?
クリスマス前ってハイシーズンですよ。いくらバンクーバーからでも1000ドル以上はするでしょう。  
Res.4 by A from バンクーバー 2010/07/09 23:36:46

>1さん

なるほど…GWの航空券の値段尋常じゃないですもんね。

>2さん
まだ有給が残ってるもので、出来る限り今年中に使い切るという事で、その日程なんですよね。
地道に探してみます!

>3さん
日本発の航空券は必要ないので、予約出来るかどうかまでは調べていませんが、検索すると出てきたのです。
カナダからはやはり高いようですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network