jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20937
トロントHA〇SAにいるアフォ日本人女について
by トロントまん from トロント 2010/07/07 02:05:27

たまにしか授業に来ない日本人にイライラします。
TOE〇Cのクラスに出現するのですが、典型的な
クソブス心が腐っている日本人です。とにかく四角い顔をどうにか
してくれ!

これから7月後半にかけて、このようなアフォ前線が南下してくるでしょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 09:04:19

なんだかよく意味がわかりませんが・・・

こんな掲示板で、個人が特定できそうなことを書いて悪口を言っているあなたよりは、きっと心がキレイな方でしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 20:56:57

トピ主その子が気になるんだね。実は告ったけどふられたとか。それなら腹いせにココでトピ揚げるのはよくないね。

そうでないならブスかなにか知らないけど、トピ主には関係ないから気にする必要ないだろ。外歩けばブスばかり、それをいちいち気にしないはず。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 21:06:29

さしあたって、トピ主が非常に残念な人であることは喧伝されたか、と・・・  
Res.4 by ようこ from バンクーバー 2010/07/07 21:07:30

でも、なんか分かる気がする。
前にいたよ。四角い顔で片桐はいりを100倍ブスにした、英語のどへたな女が。
見かけどおりずうずうしい、頭悪いこーゆう女に限って勘違い。
男探しに必死だったけど、ドブス好きの白人にも相手にされずに悲惨。。
今、どこいんのか知らんけど、噓と人の悪口だけしか特技のない MAY●、本当存在だけでむかつくやつだった。


それとレス2は自分がブスだからって、こーゆー話題になると必ず自分が言われている気になって「あんた、この子にふられたんだろ」と妄想入るけどみっともない。
例の不法滞在で逮捕、強制送還された一重ドブスのTAKEDA MINAM●の時もあること無いこと言ってたけど、ブスはひっこめ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network