jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20931
Arbutus college
by Arbutus卒業生 from バンクーバー 2010/07/06 00:52:21

Arbutus collegeの創設者で初代校長のMr. Jindra Repaが今年1月に亡くなられました。利益追求中心のVancouverのPost Secondary School Business の中で本当に教育に情熱を注いだ素晴らしい教育者でした。故人の生前に大変お世話になった数多くのInternational Studentsの1人として心からのお礼とご冥福を申し上げます。

Res.1 by 私も卒業生です from バンクーバー 2010/07/06 23:44:14

数か月前に卒業した者です。
学校に飾ってある写真でしかお目にかかったことがありませんが、私が卒業する少し前に、Jindraさんのことをよくご存じの先生の授業の中でたまたま、Jindraさんの話題になったことを覚えています。
でも、その先生も、1月に亡くなられたことなど知らなかったと思います。どうぞ安らかにお眠りください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network