jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20925
両替の方法
by ゆー from バンクーバー 2010/07/05 16:14:07

今週にアメリカへ行く予定ですが、両替で悩んでいます。
カナダで、日本円をアメリカドルに替える
カナダで、カナダドルを替える
アメリカでカナダドルをアメリカドルに替える
アメリカで日本円をアメリカドルに替える

どの方法が今お得なのかなー?って悩んでます。
他に良い方法がありましたら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 16:44:44

そりゃバンクーバーのレートのいい両替所でカナダドルをアメリカドルに両替するのが一番いいでしょう。

アメリカでの両替レートはあまりよくないです。
私は日本円基本の生活ですが、バンクーバー(VBCE)で日本円をカナダドルに、カナダドルをアメリカドルにしました。

日本円を直接アメリカドルに両替できないので、手数料を二度払うことを考えたらアメリカで日本円からアメリカドルにしても変わりないですが、、、

トピ主さんの収入源がどこの通貨かにもよりますが、カナダドルの収入があるのならバンクーバーでカナダドルからアメリカドルにするのがいいと思います。

日本円ならアメリカで日本円からアメリカドルにしてもバンクーバーで日本円ーカナダドルーアメリカドルにしても変わらないと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network