jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20914
アイスクリーム用のコテーティングチョコ
by コテーティングチョコ from バンクーバー 2010/07/03 22:47:43

アイスクリーム用のコテーティングチョコ を探しています。

液状のチョコシロップですが、冷たいアイスクリームにかけると、すぐにパリッと固まるらしいんです。

ハーシーズなどから販売されているそうなのですが、なかなか見つかりません。

できれば、ダウンタウン周辺でのスーパーで心当たりある方、教えていただけますか? どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 23:52:56

バンクーバーに在住していませんが。 スーパーストアーなどでは、アイスクリームコーンが販売されているエリアに置かれていたと思いますよ? マシュマロクリームや、チョコクリームの辺りです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 00:17:48

Costcoの生チョコをレンジでチンして溶かしてから
冷たいアイスにかけると パリっと固まりますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 14:00:23

あっこれ、知ってます。
亀が大きいスプーン持って、チョコがけアイスの横に描かれてるのですよね?
うーん、カナダでも売っているのでしょうか?スーパーチェックしてみよう。。。
私は、ベリンハムにお買い物に行くときに、フレッドマイヤーで
買ってきます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 14:02:43

確認していませんが、ハーシーズのサイトとか
アクセスするといいかも。
もしかしたら、ネット上で買える情報とか載っていませんかね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 14:46:41

もう開封済みなので、差し上げる事も出来ませんが、

商品名とメーカーが分かりますので、書いておきます。

商品名が、MAGIC SHELL

メーカーは、SMUCKER’S です。

サイトは、www.smucers.com

TOLL FREE NUMBERは、1−888−550−9555

私は、ポイントロバーツのスパーマーケットで買いました。
見つかるといいですね!  
Res.6 by mm from バンクーバー 2010/07/07 15:15:31

safewayで普通に売っていましたよ。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2010/07/08 00:37:31

皆さん、いろいろと情報、ありがとうございます。


Res.1 さんへ

ダウンタウンにはスーパーストアーがないのですが、今度機会があったらスーパーストアで探してます!


Res.2 さんへ

> Costcoの生チョコをレンジでチンして溶かしてから冷たいアイスにかけると パリっと固まりますよ。

Costcoの生チョコ、っというのは、どんな感じのパッケージでしょうか? ダウンタウンのCostcoで、生チョコを見かけたことがないものですから...。 あっ、でも家に他の生チョコがあるので、今から試してみます! アイデア、ありがとうございます!


Res.3 さんへ

>私は、ベリンハムにお買い物に行くときに、フレッドマイヤーで買ってきます。

ベリンハムというのは、どちらかの町になるのでしょうか?


Res.4 さんへ

>ハーシーズのサイトとかアクセスするといいかも。

アクセスしたのですが、うまく見つけられませんでした。私の検索方法が良くないのかもしれません..。


Res.5 さんへ

うぁー、ビンゴな情報ありがとうございます。こういうのを探してたんです。商品名まで書いていただき、早速ネットアクセスして商品パッケージを確認しました。

ところで、「ポイントロバーツのスパーマーケット」とはどの辺りになりますでしょうか?

Res.6 さんへ

> safewayで普通に売っていましたよ。

ダウンタウンのsafewayで見つけられなかったんですが、見落としているのかもしれません。もう一度探してみます!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 17:00:49

ポイントロバーツとか、ベリンハムとか、アメリカの話ですよね。
カナダには無いのかもしれませんよ。  
Res.9 by またまたれす5 from バンクーバー 2010/07/08 19:11:36

ポイントロバーツは、アメリカの小さな町です。
トワッセンは、ご存知ですか?ビクトリア行き等のBCフェリーの
フェリーポートの有る所です。
トワッセンから、アメリカのボーダーを越えると、ポイントロバーツ
です。
小さい半島です。
何もない所ですが、ビーチ、トレール、キャンプ場などがあります。
そこにある、スーパーマーケットで、購入しました。

もうひとつ、お節介ですが、ベリンハムも、アメリカ内の町です。
どのボーダークロスを使うかによって変わりますが、
アルダーグローブを使うと、ダウンタウンから約1時間半〜2時間
位で行けると思います。

アメリカのグロッサリーストア、面白いですよ。
カナダでは売っていない物なんかもあって。

アルダーグローブのボーダーを使って、ベリンハムに行くなら
途中にコスコ(コストコ)なんかもあります。(もし、カナダ内で
メンバーシップを持っているなら、利用できます)

時間のあるときにどうぞ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 19:46:15

すみませんが、便乗させて下さい。レス6さん、SAFE WAYで
売っているとの情報ですが、どこのSAFE WAYか、教えていただけますか?この商品に、私も興味ありです。
宜しくお願いします。  
Res.11 by mukaitou from バンクーバー 2010/07/08 22:15:57

これ、save on foodsでも普通に売ってますよ。ジャムとか蜂蜜のセクション??それかアイスクリームのコーンを売ってるセクション??はっきり思い出せませんが・・・。コンデンスミルクのあるあたり??うーん、どこだったでしょうか。
まあ、とにかく普通に売ってます。いくつかのメーカーとフレーバーと、いろいろありますよ。ちなみに私の住んでるところはバンクーバーではありませんが、BCの小さな町です。  
Res.12 by res1 from 無回答 2010/07/09 08:19:35

あまり、どこの町や、どこの店とは関係無いと思います。
結構私も色々な店に行った事がありますが、たいてい売ってますよ。
アイスクリームコーンのセクションにたいていあります。なければ、ベーキングなどのセクションに有るかもしれませんね。
焦げ茶のプラスチックの容器です。
普通にチョコレートを溶かしてかける方法もありますが、その場合チョコレートがあたたかいとアイスクリームが溶けます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 08:44:16

2年くらい前に買ったことがあります。
たしか、メーカーはHERSHEYだったと記憶しています。
チョコとキャラメルの2種類ありました。
チョコレートソースもパリっと固まるものとそうではない物が
あって、ボトルにひび割れたようなチョコの絵が書いてあったと
思います。
大抵のスーパーに置いてあります。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2010/07/09 21:37:45

皆様、またまたいろいろな情報ありがとうございます。HERSHEYのパッケージ、どんな感じがヒントをいただきましたので、それを目指して探してみます!

いろんなスーパーに行くたびに探して、見つかったらお知らせさせていただきますね。

本当にいろんな情報をありがとうございました。  
Res.15 by Magic Shell from バンクーバー 2010/07/11 21:22:49

スーパーストアで買いました。$3.27 他より安いと思います。アイスクリームにつけものを売っている所にありました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network