jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20867
リチャードコシミズ講演会 この夏の選挙に関して
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 01:15:14


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 19:05:22

国民新党一票  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 20:24:31

この親父キモイ。
なんでリチャードなの。ハーフ?生まれはどこ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 21:32:00

自分で調べなさい。 そして選挙にも興味を持って。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 00:01:29

たまに親父ギャグが出るけど、言ってる事はきわめてまともなことを言ってると思う。しかしテレビには出れない、ほんとのことを言い過ぎるのでmediaは嫌がる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 18:41:01

どこがまともなのかわからない。

産経新聞をバカにするところといい在日という疑惑もある。

どういった発言がまともなのか教えてほしい。

自分は売国奴にしか見えないような気がするが  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 20:21:25

教えてチャンぢゃ、いつまでたっても真実は知ることが出来ませんよ。
「産経」を「まとも」と考えてしまっているあなたは、まさにB層です。
9・11解明を始め、コシミズ御大の勉強会や講演会(動画になっているのも多いので、分かりやすいでしょう)を遡って、目と耳をかっぽっじって視聴してください。
Objectionを唱えるにしても、最後まで視聴してからです。
具体的にご指摘くださいませ。
そのためには、ご自分でもしっかり勉強しなきゃです。

↓は、最近のですが、Introductionとして、お勧めです。

http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#p/c/8F6AAED747D5FA00/1/KyGCQ3sEalo  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 22:46:30

この動画を見れば、今のニッポンの政治構造(そして、メディア=CIAの手先と旧権力のあせり具合)が良く分かりますね。
国民新党がキャスティングボードです。
間違っても、みんなの「統一教会」党には入れちゃダメですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 00:24:04

信用できないと思うけど・・

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10541097502.html  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 06:56:07

私はこのブログ↑主の方が信用できないな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 23:15:15

up!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 23:57:12

動画見れば見るほど、胡散臭い、キモイおやじに見える。
使ってるデーターの信憑性にしても怪しいし、幼稚な分析しかできてない。論の展開が飛びすぎて、結論に至る根拠に説得力なさすぎ。この手のエセ評論家とかコンサルがこれからいっぱい出てくるから気をつけたほうがいいよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 09:15:51

最近出てきた〜のとは、違いますからね。リチャードコシミズは。
「信憑性の判断云々」や「真実だと信じきっているもの」自体が、ユダ金たちに牛耳られたメディアなんぞが工作し、洗脳させんとして来た結果でしょ。自虐思想にしろ、最近はやりのネット右翼ってのも、そう。
胡散臭いと感ずるのは、その人の感性だから、如何ともしがたいけれど、そこから閉ざしてしまっては、入ってくるものもこれないでしょうね。
ネットは、まさに玉石混合。有象無象でいっぱいです。しかしながら、「玉」を見つけることが出来れば、これ以上のソースもないんです。
利害の絡まない、報復されることなくして、発信できるツールですから。
新聞、テレビで報道していることを、信じきっている人たちは、そうは言っても、その辺りのことを「信じられない」「信憑性にかける」「胡散臭い」となるんでしょうね。残念なヒトタチです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 10:46:09

伝道師よろしく広げようとするのは構わんけど、とりあえずリア充目指せ。貴方が幾ら書き込みしても世の中は変わらんから。

学生時代の友人はリアル充実して結婚してって幸せな日々を送っているのに、君はなんだ「ユダヤがロスチャイルドが」ってその言説が広がったからと言って君はリアル幸せな日々が過ごせるの?

まぁ相当暇でやることも無く引きこもってりゃネットで玉石混交の情報の中から「自分に都合のいい」情報を見つけることも出来るけど、アンタの両親がなくなって自立しなきゃならなくなったときにその情報は生活費稼ぐのに利用出来るとはとても思えない。寧ろリチャードコシミズの生活費を稼ぐ術をロハで手伝ってるだけだろ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 11:21:03

誰に対して言ってるの?不特定多数に対して?
レスしているのって、たった一人・・・だと思っているんでしょうか。

仮想もここまで来ると、トホホで妄想。
読みがステレオタイプ過ぎですよ。
「リア充」なんて言葉を使っている所も痛過ぎです。
まぁ、日本語って色んな言葉をくっつけたり端折ったりできる便利な言葉だけど、こんな言葉を嬉々となって、使っている所が残念ですね。
えらそうなことを「あなた」がよく言うわね、って言われちゃいますよ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 11:28:13

れす13

よ〜くわかります。最近このような世間知らずの若者が人生くいつぶしているんですよね。w

リチャードコシミズ この男いろんなところで叩かれています。ろくでもない男です。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 11:53:51

面白いですよ。あっちとこっちと、それぞれの立場で見ると。

統一教会系や、S学会バリバリの信者、インテリサヨクに、似非右翼などなど、色々ですが、とりわけ、在特会の西村某、チャンネル桜おぢさんの信望者(いれば、の話だけど)は、アレルギー反応起こすんでしょうね。

ところで、小泉ねずみオトコ元首相シンパ=大好きオバサン、おぢさんって、今もいるんですか?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 16:25:17

痛いところ突いちゃったね、ゴメンゴメン。

でも実際生きていく為に働き始めると世界を支配しているのがロスチャイルドだろうがユダヤだろうが民主だろうが統一教会だろうが関係ないよ、ぶっちゃけ好きにしてくれ。

アポロが月に行って無かろうが、エリア51で宇宙人との秘密会議が起きてようが2012年に地球が滅亡しようが別にいいよ勝手にやってろ。

ただ何度もスレ立てウザイ、普通に昔のトピ上げてりゃいいだろ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network