jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20831
そういえば、今日は衝撃的な事件がありました。
by 無回答 from 無回答 2010/06/22 20:04:03

byWSfromバンクーバー2010-06-22 19:00:54 CA
そういえば、今日は衝撃的な事件がありました。

今日、22歳の日本人男性と面接しました。
お話していると突然、若い三人組の男性があらわれて、私の写真を撮影し「300万円渡さないとこの写真をばらまくぞ」と言われました。

私は言葉を失いました。だって、破廉恥な写真ならさておき、男性をお茶している、ただのスナップ写真に誰がお金を払うのでしょうか?そんな人はいませんよね(笑)

詳細は割愛しますが、この方々には、この行為がカナダでも、恐らく恐喝罪に該当する可能性があることなどを説明して、データを消去していただき、謝罪文とパスポートのコピーを提出していただきました。

それにしても、同胞を恐喝するなんて、日本人も劣化したものですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 20:21:02

朝鮮人みたいですね!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 20:41:09

いったい何の面接?
ただ単にナンパされた人と会っていたのか、それとも何らかの怪しいビジネスの話か、または普通の仕事の話だったのか。  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/22 20:41:44

・・・妄想は対外にしようね。

というか、相手は単なる冗談だと思ってやったのに、本気で怒られて(しかも、精神的に不安定な人だとその時にわかって)、挙句の果てにはパスポートのコピーまで取られたなんて・・・

相手の方に少し同情します。かわいそう。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/22 20:42:54

っていうか、面接って何(笑)?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 23:56:30

だ か ら、もう突っ込んで欲しくて、わざと使ってんのかな〜?

日本人は、「同胞」ってつかわないの!!!

「劣化」って、これも変だし。

日本叩き、日本人叩きしたいなら、「同胞」のサイトでして下さい。

ここでは、同意を得られませんし、洗脳したいのかも知れないけど

かえって反感を得るだけですよ。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 05:56:24

衝撃的な事件だったのに、「そういえば」って後から思い出したのか?

どのくらい衝撃的だったんだ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 09:48:53

確かに朝鮮ぽい発想ですね(笑い
そういえばで始まって衝撃的な事件を語ったるのはたしかにユニーク!
面接ってことは仕事の面接?て一瞬思いましたが、使い方を間違っているだけなんですね・・・

破廉恥・同胞・劣化wwww

明治な感じですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 10:18:39

上の方全員指摘されていますが、
日本人だったら使わない言葉ですね。
日本人のふりして、遊んでもらいたいのですか。
わざわざ挑発なんかしないで、それこそ同胞の朝鮮人の方達と
遊ばれたらどうでしょうか。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 11:26:16

朝鮮人だったのかあ。気持ち悪い。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2010/06/23 11:30:27

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network