jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20825
携帯電話の引継ぎしてくださるかた??
by 携帯探しています from バンクーバー 2010/06/21 22:16:02

携帯電話をもちたいのですが、来年の6月頭までバンクーバーにいます。
どなたか、帰国するなどで引継ぎしてくださる方いたらメッセージください☆できれば、Fido希望でfido to fidoというプランをつかいたいとおもっています。
機種にこだわりはありません。※正常に動くものであれば。

Res.1 by けーたい from バンクーバー 2010/06/22 00:25:52

ヌシさんはバンクーバーからゼッタイ動かないの??
にしても、ケータイは権利譲渡よりも自分で買った方が
オススメです。
ヌシさんが帰国するころ、まだ中途半端な契約が残ってたら
次の引継ぎも見つかりづらいし、その場合違約金払わなきゃだよ。
そのほうが高くつくと思うよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 07:49:55

上の方と同様、引き継ぎはおすすめできません。
前の所有者の身払いの請求書を払わされたとか、前の所有者に連絡しようとしても行方がわからないとか、途中解約しようとすると莫大な違約金を取られたとか、携帯本体が壊れても交換の代金がすごく高いとか、色々なトラブルが発生してます。
最初から自分の納得できる契約にした方が安全です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network