jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20813
スカトレでリッチモンドのダイソーへ行くには?
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 22:28:20

どなたか、教えて下さい。スカトレに乗って、リッチモンドのダイソーへ行くには、何処で下車すればいいんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 22:49:41

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 02:05:20

便利ですね!ありがとぅございます。明日、初のダイソーデビューしてきます♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 11:21:25

昨日行ってきました。スリッパ・あら塩・窓の目隠しシールなどなど、$2と思ってついついダイソーマジックにはまってしまいました。

3階にはビアードパパがあるので、またお金が羽ばたいていきました。でも、ダイソー大好きです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 11:59:23

そうかそうか  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 12:08:38

ダウンタウンのYOKOYAYAで十分揃う物を買いにリッチモンドまで?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 14:12:22

↑リッチモンドのダイソーに行ったことあります?大きいですよ。

あと、リッチモンドのダイソーに行くと、周囲には中国系のモールがあって、異国気分(?)を味わえるので、1 Zoneで行ける週末なら、十分楽しめる所だと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 14:14:09

そうか好き多いのでそうか  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 14:34:37

私もダウンタウンのYOKOYAYAで全てを済ましています。 Richmondには遠いので全然行きません。   
Res.9 by バンクーバー初心者 from バンクーバー 2010/06/20 20:58:46

YOKOYAYAはどこにあるんでしょうか?スカトレではどこの駅が近いんでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 21:05:06

↑ダウンタウンにお住まいならT&Tご存知ですよね。GMプレイス近くです、そのT&T挟んでお隣のインターナショナルビレジという建物の中の1F奥、マクドナルドの近くです。ダイソーより品数は少ないですよ。然し、ちょっとしたものなら揃うはず。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 23:32:40

そうかそうかうるさいww

ダイソーが創価経営なのは百も承知だわw  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 09:15:22

私の定番コースはまず3階の花火で腹ごしらえ。お好み焼き、たこ焼き等を食べます。そしてダイソーでお買い物。終わればビアードパパでシューを買って終わりです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 10:02:27

Res.8さん

>Richmond には遠いので全然行きません。 


まぁ住んでいる地域にもよるけれど、ダウンタウンからであれば、今はカダダラインが開通しているので、Richmondダイソーがそれほど遠い訳では無いのでは?

リッチモンド行きの電車だと、あっという間に着きますよ。

一度お試しになってはどうですか?
YOKOYAYAよりも規模が5倍、もしくはそれ以上ありますのでね。


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 10:06:08

私のコースは3階の中国レストランで飲茶を食べ、ダイソーで買い物し、シューを買い、ヤオハンでぶらぶらする。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 10:18:24

追加:お金があったら青山コーヒー館?でコーヒーを飲みたい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 16:49:43

デブにならないようにするには飲茶、お好み焼き、シュークリーム屋の近くのダイソーではなく、YOKOYAYAの方がよさそうですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 18:46:36

>ダイソーが創価経営なのは百も承知だわw

そうか…  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network