jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20808
以前カナダに住んでいたあなたの金かも。。。。
by ZENI from 無回答 2010/06/18 11:49:50

今日のVANCOUVER SUN に書いているけど、お金を銀行の口座にそのまま忘れている人いっぱいいる。 ONLINEで自分の名前で探せる。 適当にTanakaとかNakayamaをさがしていたら、お金がいっぱい残っている。 Masumi nakayamaが$2000ぐらい忘れているみたい。

昔、カナダに滞在人はしたのLINK。。。。。

http://ucbswww.bank-banque-canada.ca/scripts/search_english.cfm


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 10:09:40

あはは、面白いね。
よくこんなの見つけてきたね。  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2010/06/20 00:50:48

もし、名前(はなこ)だけ一緒で結婚して苗字が変わったって言ったら他の人のお金もらえるかしら・・・?パスポートも全部持って行ったらどうなるんだろう。

単純なオバか発想。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 07:22:52

↑口座作るのって身分証明書いらなかったっけ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 10:09:56

普通に考えて生年月日とか一致する証明がないとダメだし、以前住んでた住所とか、ちゃんと一致するか聞かれるし・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 11:03:47

↑本人確認は、住所とかのレベルじゃなくて、銀行口座を開設したときに提出した個人情報と、自分が提出する本人確認書類が、完全に一致しないとダメなはずです。SIN番号やパスポートなど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 12:07:31

お馬鹿な新人銀行員だったら間違えて渡しちゃいそう。だって、なんでもいい加減なカナダだもん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network