jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20787
ボランティアで電化製品修理します。
by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/06/15 22:21:30

対象は下記の様なものです。
デジカメ、電子辞書、デスクトップ/ノートパソコン、CD/DVDプレーヤー、炊飯器、掃除機、電気ポット、コーヒーメーカー、AC電源アダプター、変圧器、LCDモニター、玩具など。

また、自分で直したい方の手助けなどもOKです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/15 23:18:56

無料なんですか?!

ちなみにPSPも直せますか?
Res.2 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/06/15 23:31:32

PSPも壊れ方によります。なおせる場合も、なおせない場合あります。
詳細はメール下さい。
Res.3 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/06/16 18:15:37

直接、メールくれた方には、全部返信したはずです。
もし、来てなかったら、再度メールまたはレス残して下さい。
Res.4 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/07/02 14:55:47

電子辞書の件で本日メール頂いたNさん。
メール配信でエラーになりますので、メールアドレス確認の上、
再度メール下さい。もしくはここにEmail付きで、レス残して下さい。
Res.5 by K from バンクーバー 2010/07/11 20:49:08

電子辞書を直して頂き、本日はどうもありがとうございました。
日本で直さないといけないと諦めていたので、とっても助かりました。本当にありがとうございました!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/31 11:46:23

ノートパソコンの問題を解決していただきました。
ありがとうございました!
本当に助かりました。
Res.7 by DS from バンクーバー 2010/08/04 13:46:53

DSを直していただきました。
ありがとうございました。
Res.8 by トモコ from 無回答 2010/08/05 01:08:49

メール送りましたので、よろしくお願いします。
Res.9 by VCR from バンクーバー 2010/08/08 19:57:24

VCRの修理
カセットを入れるとテープが引っかかり
出てこなくなってしまいます
これも直りますか
修理費等は?
Res.10 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/08/09 15:54:53

VCRさん
見てみないとわかりませんが、VCRのこの様な不具合は、部品の劣化が原因の様な気がするので、部品交換なしで直るかどうか、難しいところです。
部品の交換が必要な場合は、入手できるかという問題と、部品を購入して、直す価値があるかという問題がるので、現時点では、なんとも言えません。
本件に付いて、話を進める場合は、メールにて、ご相談いたしますので、メール下さい。
Res.11 by あかね from バンクーバー 2010/08/10 20:20:53

こんにちわ!デジカメのボタンを壊してしまって困っています・・・。
よろしければ直していいただけませんか??
Res.12 by ちこ from バンクーバー 2010/08/11 18:00:49

こんにちは。ものすごぉーく、特殊な物なのですが(普段の生活では見る事はありません。)修理していただけるとすごく助かります。詳しくはメールしますので、メール見ていただければ幸いです。よろしくお願いします。
Res.13 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/08/14 07:18:15

Wiiの件でメールされた方
メール返信できませんでしたので、メールアドレス確認の上、再度メール下さい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 18:33:57

冷蔵庫のご相談させていただいてもいいでしょうか?
冷凍庫が冷蔵庫に、冷蔵庫が冷凍庫になって困ってるんです。
Res.15 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/08/14 20:40:31

Res14さん
この辺はあまり詳しくないですが、
冷蔵庫は冷凍庫からの、冷気のおすそわけで冷たくなるはずですが、冷凍庫と冷蔵庫の間に冷気を送ったり、遮断する為の開閉扉があって、その扉がなんらかの理由で開いた側になりっぱなしなのでは。
つまり、その扉が開きっぱなしなので、冷気がどんどん冷蔵庫側に
ながれ、冷凍庫が冷えない、冷蔵庫が冷えすぎるということになってる様な気がします。
その扉が電気的に壊れたか、機械的に壊れたか、凍り付いているかのいずれかではないでしょうか。
Res.16 by 貴子 from バンクーバー 2010/08/14 21:58:06

パソコンのDVDやCDを入れるトレイが開かなかったり開いたりしているのですが、
なおりますか?それから、DVDなどを子供がみれるようにセットしたりするのも
やっていただけるのでしょうか?

Res.17 by なんでもこい!たぶん from バンクーバー 2010/08/14 22:29:04

ここまで、全てレス、メールに全部返信したつもりですが
もし、もれている方がいたら、再度メールまたはレス残して下さい。
Res.18 by おやじ from バンクーバー 2010/08/15 07:24:55

PanasonicのMDなんて、大丈夫ですかネ?。だいぶ古いので今では持っている人はいないと思いますが。機種はSJ-MR200。充電中に専用充電器と間違えうっかり、携帯の充電器をつないでしまっていた事に気付きました。その後は再生は出来るんで今でも使っているんですが、デスクはいくらも有るんですが、録音が出来ないので、同じ音楽を聴いているしかなく現在に至ってます。

Res.19 by 洗濯機 from バンクーバー 2010/09/08 03:19:52

洗濯機の修理はできますか?

下部からの水漏れです。
配線系の故障じゃないので無理ですか?

お忙しいでしょうが、お返事いただければうれしいです。
Res.20 by Res 19 from バンクーバー 2010/09/10 15:03:10

Arigatou Gozaimashita.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network