jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20786
レギンスを見てどう思いますか?
by レギンス from バンクーバー 2010/06/15 21:23:38

ブラックレギンスを履いていると、男性がちらちら見てることがあります。やっぱり男の人は気になりますか?今日喫茶店で友達とおしゃべりしていたら、じっと見てた人がいて、なにげなく観察してたら興奮したらしく、舌を出したりしてました。その後トイレにいったようですが、明らかに歩き方が編でした。それって、そういうことなんですよね。。。
レギンスを履いてる女の子をどう思うか、男性の正直な気持ちを教えてください。特に知り合いの女の子が履いていたらどう思いますか?やっぱり変な目で見ちゃうんでしょうか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/15 21:57:53

ばっかじゃないの。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/15 22:19:03

私は女ですが、つい見てしまいます。
変だなー、と思って。
はやりものですが、あまりかっこいいものだとは思いません。
モデル体型ならサマになるでしょうが、たいていの女性のレギンス姿はかっこ悪いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 22:52:27

レギンス一枚のカナダスタイルってこと?
あれよく履けるよねー
尻と足の形がすごい強調されるというか。Tバックじゃないと目立っちゃうだろうし

まぁ別に性的な目では見ないけど、よく履けるよなぁって感じかな  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/15 23:18:04

着方によっちゃ水商売やってるフィリピーノのファッションだね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/15 23:42:16

>なにげなく観察してたら興奮したらしく、舌を出したりしてました。その後トイレにいったようですが、明らかに歩き方が編でした。それって、そういうことなんですよね

↑これまた自意識過剰の方ですね。
その人は、気分が悪くなって吐き気を催したか、
それと同時に下痢でもしてしまったんではないかな?
それでパンツにう○こがついちゃったから変な歩き方してたとか。。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 00:22:42

気持ち悪いな、このトピ主。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 01:09:47


俺はあまり好きじゃないなぁ。

もし彼女が自慢げに履いてきちゃったら、ちょっと嫌。

上になんか履いてればOKなんだけど、、、1枚はねぇちょっと。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 04:18:38

あのでっかいキノコのことか?
いろんな料理に使えるけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 06:19:39

私の彼も、あの黒いレギンスを見るたびに、「あれは酷い・・・」
と言っていますが、あのファッションはあまりそそるようなものではないとおもうので、
やっぱり、「酷いな、よく履けるな・・・」と思いながら見ているのではないでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 09:31:22

>たいていの女性のレギンス姿はかっこ悪いです

激しく同意。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 10:16:30

レギンス一枚のカナダスタイル、怖い〜〜でも目がいきますよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 10:22:09

レギンスは男性から見て、かっこよくないみたいですよ。
日本のネットのアンケートにもありましたよね。
特に日本人の短くて太い足、あれは女性から見てもかっこいいものではありません。
足が細くて、チュニックなど着ればかわいいですけど、
トピヌシさん、自意識過剰?
カッコ悪いな。って見ていたと思いますね  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 10:42:16

日本でもカナダでもレギンスはありますよ。でも、レギンス一枚ではくのは、カナダだけです。恐ろしい〜〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 10:44:16

ここでレスしているのは、ほぼ女性です。男性のみに答えたほしい、ってトピにも女ばっかのレス続きのトピはいくつもありましたから。男の意見はあまりここでは期待できないです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 11:05:16

人によるとは思いますが、基本的に「セクシーな服」という扱いではないと思います(こちらのセクシーは露出系です、特に胸)。少なくとも、あまりオシャレ系ではないというか、北米では、ああいう綿ニット系の動きやすいボトムは、スポーツウェアやジムでのワークアウトに使われるのと、ビーチ散歩とか、何か体を動かすときに着るのと、あと、子供の遊び着のセットのボトムにも(動きやすいため)良くついてくるので、どちらかというと、そちらの印象のほうが強いと思います。似たようなところで、細身のジーンズについても、脚がガリガリの中高生の女の子がが履くことが多いです。こちらでは高校生以上になると肉がついてきますので、もっと肉肉しいセクシーさ強調するような服に移行するように思います(しつこいですが、こちらの服は「胸」強調がポイントです)。

トピ主さんは、どんな風に着ているのか判りませんが、街の中で、お尻も隠さずに、完全にお尻を出して歩いていたのであれば、ちらちらと見る人は多いと思います。実は私も女性ですが、あれは見てしまいます。この間、中国系の店で、そういう女性を見ました。ジム帰りかと一応良心的に解釈したのですが、トップは普通だし、なにより化粧をしていたので、ジム帰りでもなさそうで、ちょっと変な感じがしました。彼女は自分では気がついていないのか、お腹の肉がかなり目立っていたので、人に見られてちょっと可哀想な気もしました。

もしお尻を隠したようなファッションであれば、見られているというのは、たぶんレギンスのせいじゃないです。他に何か原因があるのだと思います。

最後に、喫茶店での男性ですが、これは完全に自意識過剰だと思います(笑)。というか、こういう発想ができるというのは、自分は注目されるに値すると思っているからなのであって、ある意味マジで羨ましいです。嫌味ではなく、それくらい自意識過剰になれれば、ファッションにも気合が入って楽しいでしょうね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 11:07:49

>男の意見はあまりここでは期待できないです。

というより、たいていの男性は「レギンスを見てどう思いますか」なんていう題名を見ても「レギンスって何?」と思うのが大多数だろうし、そもそも知らないことには答えようがないと、トピを開きもしないと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 11:18:54

↑ははは、その通りですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 11:32:39

>(しつこいですが、こちらの服は「胸」強調がポイントです)。

こちらの服は胸もだけど、お尻も強調しますよ。日本とは違いますよ。日本ではスポーツウエアでもお尻のラインを強調しすぎないように、ランニングスカートをはいている人が多いです。個人的にはランスカはあまり好きではないですが。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 11:56:22

>こちらの服は胸もだけど、お尻も強調しますよ。日本とは違いますよ

確かに日本とは全然違いますね。

お尻を強調したがるのは、ラテン系、黒人系ですね。

こちらの人は、基本的に「胸」を強調しますが、胸がある人というのは、基本的に他の部分もふくよかな場合が多いので、お腹回りについては(強調できるボディの人ならするだろうけど)基本、あまり「強調したくない」人のほうが多く、全体的に「胸」を強調するほうが多いです(というか、その方が簡単にセクシーになれるので)。

北米では、白人は「おっぱい星人」が多くて、黒人は「お尻星人」が多いといわれています(笑)。

あなたが若ければ、お尻を強調した服と、胸を強調した服を別々に着て、若い男子がタムロしている中を歩いてみてください。胸をちょっと強調した服の場合、「ヒューヒュー」と口笛を鳴らす人が出てきますが、お尻だけの場合は、それほどでもないです(笑)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 12:12:48

>>胸をちょっと強調した服の場合、「ヒューヒュー」と口笛を鳴らす人が出てきますが、お尻だけの場合は、それほどでもないです(笑)

それは、その人がたいしたことないからでは。。

お尻の強調は、黒人とラテン系??バンクーバーにお住まいなんですよね?お尻のラインがでてもいいパンツも多いです。白人もたくさん着ていますよ。すごい田舎だったらいないかもね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 12:13:49

>北米では、白人は「おっぱい星人」が多くて、黒人は「お尻星人」が多いといわれています(笑)。

この前JPで、日本人はおっぱい星人で、白人はお尻星人って書いてましたよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 12:25:08

>この前JPで、日本人はおっぱい星人で、白人はお尻星人って書いてましたよ。

そうなの?
北米のほうが「胸」に対するこだわりが強いような気がするけどな。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 13:33:43

22さんの知っている男性だけでしょう。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 13:44:15

レギンスっていうのがどういうものかいまいちわからないのですが
要はスパッツみたいなものですよね?お店で見てもネットで見ても色んな種類があるのでトピ主さんがどんなデザインのを着てたのかわからないけど、セクシーとかでないことは確かな気がします。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 16:30:14

>北米のほうが「胸」に対するこだわりが強いような気がするけどな。

っていうか 北米人女性のほとんどはオッパイ大きいですから、オシリに焦点がいくのでしょう。
でも 日本人はオシリは小さいほうがいい、、というのはマカリ通ってますから そのへんは北米とは違いますね。(いやデカすぎるのは なんでも良くないけど。)中国人なんかも オシリ無視だよね。オッパイ重視。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 16:34:49

↑私は自分のオシリのおかげで 北米(アメリカ、カナダ)でモテるようになってビックリですよ。
日本では ○○ちゃん オシリ デカいもんな〜とか言われてたけど、それを こっちの人に言うと、それは’大きい’とは言わない、、 ウエストが細く強調されてるし 身長とバランスがとれてるから 格好いい、、と言われます。嬉。  
Res.27 by レギンス from 無回答 2010/06/16 20:12:25

とぴ主です。
私はジムに行った帰りにたまたま友人(カナダ人)と会ったのでそのまま喫茶店に入ったので、いつもそういう格好でいるわけではないです。決してセクシーだとか思って履いているのでもないし、カナダ人の友達には勧められたので履いています。
ある程度覚悟してましたが、見ず知らずの人たちにこんなにひどい言い方されるとは思いませんでした。悲しくなりました。きっとみなさんは、美男美女ばかりなんでしょうね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 21:41:17

それはあなたがキモいトピ立てたからでしょう!?
自分で書いててキモいとか思いませんでした?
誰もあなたの顔がキモいとか言ってませんよ!?
明日からレギンス履いてるキモい女は目にいれないようにします。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 21:43:31

あのさートピ主さん、自分の願ったレスがつかなかったからと言って

>きっとみなさんは、美男美女ばかりなんでしょうね。

なんていうレスは幼稚すぎるよ。どうして美男美女っていう発想になるのか全然わからない。

みんなどう思いますか?って聞くから正直に思うところを書いてるんでしょう。それに自分でセクシーだとか思って履いていないのなら、トピにあるような発想も生まれるはずないし。

「いつもそういう格好でいるわけではない」と言ってるけど「ブラックレギンスを履いていると、男性がちらちら見てることがあります」って言ってるので、しょっちゅうそうい格好しているってことですよね。まあ、今回のトピを立てたおかげで、あなたのレギンス姿が期待していたようには見られてなくて勘違いだったってわかっただけでも良かったんじゃない?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 21:48:11

レギンスが云々よりも、自意識が少し強すぎやしませんか?
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 22:50:44

自意識過剰、超勘違い、被害者意識。。。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 23:34:29

こちらにしばらくいればお気づきかと思いますが、日本人で体型を強調するような服を着て見苦しくない人は少数派です。

たまに体の線がモロにわかるような服装をした日本人を見かけますが、気の毒に思える人がほとんどです。

トピ主さんが標準的な日本人の体型なら、体型をカバーするような服装がおススメですよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 23:41:55

レス32さんに激しく同意。

勘違いな人に限ってセクシーな恰好してますよね。
あれは見ててかなり痛い。。。でも本人は気づいてない。
これが美人とかモデル体系の人だと華やかでいいですよね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 00:28:40

私は別に好きな格好をすればいいと思うけど。基本、本人が幸せな気分になるならよほど下品な服装で無い限りいいんじゃないですか。
日本人に限らずカナダ人も体型気にせず好きな服着てますよ。

勘違いしてたとしても本人の中だけで収めてたら別にいいと思うけど。トピ主みたいにわざわざ掲示板にまで書いて自意識過剰を他人に知らせるのは不必要だけど。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 01:03:44

胸強調もお尻強調もどちらもよほどスタイルの良いモデル系の人以外は、やっぱり下品です。
そんな格好で仕事にでも行こうものなら、それは常識知らずのただの馬鹿女です。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 01:54:20

好きな格好をするのはいいと思います。

ただ、男性が注目するような体のラインが出る服を自分で着ておいて、「見ないでよ!」的な態度をとる人には疑問を感じます。

やはりそういう格好をするのは、人の注目を引くためと思われますし、そういう種類の女だと思われても仕方ないと思います。
見られてうれしい人がそういう格好をすればいいと思います。

トピヌシさんは「見られてうれしい」ようですから、「見てうれしい」人と利害関係が一致していいのではないでしょうか。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 06:28:29

若い女性がファッションだからといって男に挑発的なものを着ることはレイプ願望と誤解されても仕方のないことです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 06:51:28

それはどうだろう。。。?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 09:29:26

>>ただ、男性が注目するような体のラインが出る服を自分で着ておいて、「見ないでよ!」的な態度をとる人には疑問を感じます。

おそらくこれは、見方がやらしいすぎなんですよ。男性の視線、っていわゆる、おやじ凝視視線というか、怖いです。かわいい洋服をきて、見られるのはいいけど、見られてもいやでない視線と、そうでない視線があります。

あと、おしゃれって、人に見せるためより自分がそれを着たい、着たら気分もいいんです。私はレギンスははかないけど、ファッションに関心がある人とかそうですよ。おしゃれな男性でも同じだと思います。何かをきて、気になるのはむしろ男性より、女性の視線ですよ。同姓の視線はきびしいですからね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 15:18:58

>若い女性がファッションだからといって男に挑発的なものを着ることはレイプ願望と誤解されても

いや、それはあなたの願望でしょう。。きも。。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 15:56:11

>何かをきて、気になるのはむしろ男性より、女性の視線ですよ。

でもトピ主さんは、男性の視線を気にして、男性がどんな風な目で見てたか、どんな風に感じてたかまで、妄想してますよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 16:44:02

妄想癖に加えて色情狂ですか....
痛すぎですね  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network