jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20753
【目からウロコの単語学習】専門家による単語ワークショップ【TOEIC対策にも超必須!】
by 99 Institute from バンクーバー 2010/06/22 00:00:00

好評につき、6/19(土)及び、6/22(火)ダブルで開催決定!
過去のワークショップは全て満席!!
ご興味のある方はお早めにご予約ください!

================================

単語力を真剣になんとかしたい方に朗報!
VancouverでのTOEIC攻略の老舗、99 Instituteが、みなさんの語彙力UPの
ためのワークショップを今回も開催いたします!

この単語も知らないし、これもわからない。結局単語を知らないから
問題が解けない、読めない、書けない、表現できない。
しかも、単語を覚えるのが苦手、どこから手をつけていいのかもわからない。
昨日覚えた単語も今日になるとすっかり忘れている。
いったいどうやって勉強したらいいの?

英語の勉強をしている人にとって、こんな悩みを抱えている方は
たくさんいます。

中学校で習う単語数は900語。さらに高校で習う単語数が約2000語。
そして大学の受験での必要単語数が3000から5000語と言われている
のに対し、TOEICでハイスコアを取るためには約8000から10,000語の
単語が必要と言われています。

やるしかない!とはいっても、がむしゃらに単語を勉強したところで、
正しい使い方がわからなかったり、実際TOEICに出てこない単語を
勉強していては、 時間と労力ばかり無駄にしてしまいます。

このワークショップでは、みなさんの語彙力、すなわち表現力を
一気に加速させるべく、 当校の生徒にも大好評である
「単語をネットワーク化して覚える方法」を、 オリジナル教材を
使って効率よく勉強していきます。

単語はいちいち単発で覚えていてはきりがありませんし、
そのような方法で覚えてもすぐに忘れてしまうものです。

しかし、単語と単語の関連性に重点を置いて学習すれば、
ごく自然に記憶の引き出しが増え、気がつけば様々な表現を
使いこなし、また英語を読んでいても聞いていても、確実に
認識できるボキャブラリーが増えている自分に気がつくはずです。

さらにこのワークショップでは、講師陣全員が990点 (満点)を
保持しており、TOEICを研究しつくしている99 Instituteが厳選した、
必ず出題される! というTOEICスコアに直結する英単語のみを
勉強していきます。

専門学校の最先端の教材を使っての勉強。
あなたの英語学習のお力になることと思います。

さあ、TOEIC受験前に必要な知識を得て、どんどんスコアを上げましょう!
また、普段から単語力のなさを痛感している方、突破口を見つけにきてください。

<<参加者の声>>

TOEICに向けて単語が覚えるのがかなり大変な様に思えましたが、少しラクになった気がします。

このコツをつかんで単語を覚えていけば、今まで以上に覚えやすく、より多くの単語を覚えることが出来そうです。

今までなかなかよい勉強方法がつかめず、カナダで生活していても英語力が伸びなかったんですが、今回のワークショップで大事なポイントがわかって本当にためになりました。

今までの自分の勉強方法がまちがっていたなぁと思いました。今日参加できてとても役に立ちました。

日本語でしっかり“つかめる”という授業が自分には合っていると思った。

本当に単語の勉強法が分からなかったので、来てよかったです。こんな短時間でこんなにも単語が勉強できるなんて思いませんでした。

約2時間、始まる前は長いと思いましたが、集中してリチャードさんの説明を聞いていたら、あっという間でした。

単語をどのように覚えたら良いか悩んでいたので、こちらのセミナーに参加させていただき、糸口を見つけられたように感じました。毎日こつこつ勉強を続けていきたいと思います。

今回は、参加者全員に、99 Instituteオリジナル単語教材プレゼント!
興味のある方は、以下のページからお申込ください。
http://www.99institute.com/moshi3.html

※定員に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。

学校の場所はガスタウンのスチームクロックのすぐ近くです。
http://www.99institute.com/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network