jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20703
ゲイのみなさん、カナダ生活楽しんでますか?
by モント from モントリオール 2010/06/03 12:32:27

カナダに来てゲイだから感じることなど気軽に話しませんか?
テレビ・音楽・スポーツなどなんでも歓迎します!
ネット上の書き込み掲示板なので、中傷も起きてしまう可能性も
ありますが、カナダにいることですし、中傷もみんなでスル〜できる余裕を持ちませんか? ぜひ、ご協力をお願いいたします。

わたしのいるモントリオールですが、今月からゲイビレッジの大通りが歩行者天国になり、テラスでカフェや食事をする人々が増えてきました!
それと全裸OKなゲイキャンプへも行く予定なので報告しますね。 

バンクーバーやトロントなど行ったことがないので
ぜひ生の声を聞かせてください。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 13:20:14

こんにちは!モントリオールには随分前に住んでました。サントカトリーヌ通りにはそろそろ肌の露出の多いお兄さんが出る季節になりましたね。歩行者天国になったとは知らなかったです。週末のクラブの盛り上がり等はそちらの方が比べ物にならない程いいですよね。また遊びに行きたいです。ドラッグクイーンのミッシェル・ドリオンさんはまだ舞台に立ってるのか気になります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network