jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20694
高校の宿題やってください。謝礼あげます。
by YO from バンクーバー 2010/06/01 21:52:45

だれか今週中に、高校の宿題をやってもらいませんか?
教科はS.S10(社会)とENGLISH10です。内容はどちらも簡単なEssayだけです。

ちょっと一人で終わらせるには大変なので、頼みました。
お願いしたいアサイメントの数は社会科が3つ、英語が2つです。

もし、全部やってくれる人がいましたら謝礼として25ドル分のitunesカードか現金で20ドル差し上げます。


詳細はMailにて送ります。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 22:00:15

安すぎ。
 
Res.2 by J from バンクーバー 2010/06/01 22:31:35

宿題を誰かに頼むなんて・・・
勉強している意味ないじゃん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 02:56:58

全部で$20????
$200でも安よね、1つX$40だろ、、誰がやるか!つーかあんた親の金で留学してんのに、最低。

日本で落ちこぼれでにげてきたやつって、結局どこでも駄目なんだよ。日本に帰りな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 04:21:55

オレやってもいいけど、グレードには責任もたねーよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 07:15:32

cheatingにはきついよ、ここは。
バレたらたいへんだよ。
あなたの普段の英語、先生は把握してるはずだからヤバいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 07:24:52

何を考えているのでしょうね、今習っているのは勉強の仕方だ、本当の勉強は学校を出てから、そのときに勉強の基礎と方法がわからなければ将来はホームレスだ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 09:42:51

日本と違ってカンニングやそういった類いのexpel(退学)ですよ。

英語がnativeの先生にしたらあなたの英語の癖と他の誰かがやった英語の癖なんて一目で分かります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network