jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20683
今やっている映画
by movie from バンクーバー 2010/05/31 19:32:52

何か面白い映画って、今やっていますか?
最近映画を見に行かれた方、何が面白かったですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 09:35:48

空手キッド

ジャッキーチェンと、ウィルスミスの子供の新しい映画。
これを見に行きたい。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 11:15:32

Shrekかな〜
あと上の方もおっしゃってる、空手キッドも観たいです!
でも題名をカンフーキッドとかにして欲しい(笑)  
Res.3 by 映画ファン from 無回答 2010/06/01 12:18:20

「The Karate Kid」は、リメイクだよ。(オリジナルもハリウッド)
タイトルも同じ「The Karate Kid」で 1〜4まである。
放題は、「ベスト・キッド」

もう亡くなったアメリカの日系俳優 ノリユキ・パット・モリタさんが空手の師匠の ミスター ミヤギ役(プロデューサーも)

オリジナルの ハエを箸でつかまえるのは有名だけど リメイク版でも出てきていたような・・・

ウイル・スミス(この映画のプロデューサー)の息子 ジェイダン・スミスが出ているけど オリジナルの設定(いじめられっ子が風変わりな師匠に空手(リメイク版ではカンフー)を習う)の舞台をアメリカから中国に変え それなら師匠も中国人にということらしいよ。

ホント カンフー教える話で 映画の中でもカンフー・カンフーと言っていて(空手とは言っていないのに) なぜタイトルが「空手」なのかな? オリジナルへのこだわりかな?

トピずれすみません。
私もこの二つみたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network