jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20660
お勧めTVドラマを教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 09:17:16

私のお気に入りのドラマ「LOST」と「Grey’s Anatomy」が終わってしまいました。
次に何か新しいドラマを見たいのですがどれがいいのかよくわかりません。
何か次の新クールでお勧めのTVドラマはないですか?
教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 13:18:57

Grey’s Anatomyは翌シーズンがあるでしょ。
LOSTの結末にはガッカリ。

もう終わっちゃったけど、自分はOZが好きでした。  
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2010/05/28 14:35:20

私の最近のお気に入りは

Breaking Bad(高校の化学教師があるきっかけでクリスタルメスー麻薬の製造者となり、いろんな事件に巻き込まれる)

Dexter(表の顔はマイアミ警察の血液鑑定師、裏の顔は社会の悪者を特有のやり方で始末する必殺仕事人、デクスター)

Glee(高校のエンターテイメント部の日常茶飯事。誰でも知ってる音楽とノリノリのダンスで、気分を爽快にしてくれる。私のお気に入りキャラクターはスー・シルベスター)

House MD(世界的に診断医師として有名なのに、人間としてはかなり性格が曲がっているハウス医師の公私生活)

Big Love(ユタ州に住む重婚制度をとるモルモン教の一派の家族のお話。3人の妻たちがかなり個性的なのと、そんな大家族を維持する夫のエネルギーがすごい)

Nurse Jackie(とある病院の救急救命室に勤めるジャッキーは、麻薬常用者。夫子もちなのを隠して病院の薬剤師と不倫のうえ麻薬をくすねたり、患者の署名を書き換えたり、でも医者よりも医学に詳しく患者のためには一肌もふた肌も脱ぐスーパーナース)

最終シーズンが終わってしまったものもありますが、DVDやダウンロードで観られます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 18:35:46

やっぱり、2の人も言っているGleeかな。
とにかく笑えます。
お気に入りはKurtのお父さん、Burt Hummel(Mike O’Malley)。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/28 19:45:02

House はカナディアンにとても人気がありますよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 00:33:41

Houseは人気があるみたいですね。トライしてみます。あとNurse Jackieも面白そうですね。医療系のドラマが好きなので見てみたいと思います!!ありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 00:36:22

Grey’s Anatomyの最終話は本当に面白かったです!!次のシーズン早く始まってほしいです。Lostは本当に最後がっかりでした・・・。みなさん返信ありがとうございます!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/29 01:39:07

The Big Bang Theory
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 06:02:43

Past Life  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 06:04:23

私も Houseのファン。音楽も好きです。  
Res.10 by 2 from エドモントン 2010/05/29 06:41:19

一番のお気に入りを忘れてました!

30 Rock (マーク・トゥウェイン賞受賞のティナ・フェイ演じる、NBCのアラフォー、シングルTVプロデューサーが主役のコメディドラマ。テレビ局が舞台なだけに、キャストもゲストも豪華。リズ・レモン、ジェナ、ジャック、ケネス、トレーシー・・・みんな好きなキャラで一番が決められません)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/29 14:34:10

Criminal Minds  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 14:36:26

>Nurse Jackie

さっそく観てみました。
すご〜く 面白くて ハマってます。
ジャッキーの子供役の女の子達もカワイイ。

ちなみに 私はnursing student。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/05/29 20:34:01

やっぱり Two and Half Man かな。  
Res.14 by Peter Nincompoop from 無回答 2010/05/29 22:20:59

それはもちろん


I T ’S
A L W A Y S
S U N N Y
I N
P H I L A D E L P H I A

です。

かなり笑えます。
もう何度も何度も見てしまいます。
仕事中も思い出し笑いをしてしまうくらいハマっています。
ほんとに皆さん見てください。

IMDBでもこんなに人気です。(☆9.6です)
http://www.imdb.com/title/tt0472954/

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/30 13:49:09

>やっぱり Two and Half Man かな。

私もみてます。
ジェイクが実際に成長していっているにも関わらず
他の出演者達は見た目、全然老けてないのが 
別の意味で笑えるやら恐ろしいやら。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/30 14:58:44

「LOST」がっかりでしたか?
私の彼は見ていて泣いていましたよ。
私はシーズン5、6を見てないので、いまいち感情移入はできませんでした。
私も「GLEE」お勧めです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 15:50:34

LOSTの最終回、、やっぱりな、、と思いつつも泣いた人多かったらしい。
ま、無難にまとめたな、感はありますが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 18:34:54

HBOが観れるなら、『In Treatment」
1話が30分で、カウンセリング・セッションがそのままドラマになってます。派手なアクション、暴力、セックスなどはありません。
主演はGabriel Byrne、個人的にこの俳優、悪役の印象しかないので、ちょっと意外で、渋いと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network