jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20641
ワールドカップ
by マラドーナ from バンクーバー 2010/05/25 23:29:05

一体、、、何チャンネルで日本戦がみれるのだ???
新たに、有料チャンネルを契約しなくてはいけないんだろうか??
日本戦がみたいです。。。。
ちなみに大家さんのケーブルは、テルアスです。。
教えてください。・。
お願いします。。

Res.1 by マラドーナ from バンクーバー 2010/05/26 23:41:41

だれか。本気でおねがいします。
自分では、一生懸命調べました。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 08:15:37

ワールドカップの放送はCBCが行うとずっと前からコマーシャルやってますよね。
放送スケジュールもCBCのサイトに載ってますよ。
中にはオンラインで見れる試合もあるようです。
http://www.cbc.ca/sports/soccer/fifaworldcup/broadcast.html  
Res.3 by いなずまいれぶん from バンクーバー 2010/05/27 12:39:51

本田選手
1トップでガンバッテ欲しいです。
楽しみですね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/10 22:49:37

日本の試合、とりあえずは月曜日のカメルーン戦が最初ですね!
時間は9:45AM(ETだからバンクーバーは6:45AM)、CBCです!
 
Res.5 by   from バンクーバー 2010/06/10 23:39:14

本田の1トップで勝てるわけがない、ですよ。監督は何を考えてるんだか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/11 00:11:02

コンビニ屋でワールドカップ見れるみたいですよ。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=80&msgid=5&order=0&cat=&icon=&dummy=37  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 22:45:08

けいたい屋でもデンマーク戦みれるらしい  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network