jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20637
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 22:10:15

その前に・・・

そのチケットは発券されているのか、いないのか?
その会社は「本当は860ドルだった、それでも買うか?」と聞いているのか、勝手に860ドルチャージして(当然クレジットカードで買ったんだよね?)発券したのか?

発券していなければ(Eチケットがでていない)、別にそんなものはキャンセルできるよ。

発券されていたんだったら、キャンセルするのにペナルティーがかかるので、勝手にペナルティーを差し引かれて返金されても困るので、ここらへんはハッキリした方がいい。

航空券のQuote間違いなんてそれほど珍しくない。
でも普通は金額が異なっていたんだったら勝手にチャージはしないよ。
そこらへんをハッキリしないで、どこに連絡するもないでしょ。
何処に連絡するかと言えば、その会社Cheap ticketでしょ。
しかも、バンクーバーから片道で860は高いよね。

もう一つのメールの方の、とぴ主さんの英語の解釈もあってますか?
なんだか話が不思議なので。  
Res.2   from    

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 00:09:06

片道JALで$450切れる値段が載ってますよ。それに+タックスだけどタックスってチケットと同じぐらい払うものなの?
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=80&msgid=12&ntopic=1&dummy=84  
Res.4   from    

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 00:37:22

↑へ
いいえ違います、同じ人じゃないです。
ナビツアーの会員なので情報はちょくちょくメールでくるんですよ。  
Res.6   from    

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 02:28:17

何のアドバイスにもなりませんけど、私も来週帰国する者で、
片道でtax込みで$600でしたよ。

私も$860は高いと思いました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 10:31:13

私もこの会社とトラぶったことあります。
結論を言うと、結局返金してくれましたが、
電話をたらいまわしにされ、3時間の電話を
3・4回かけたあげくです。

コールセンターが多分インドとかアメリカ中西部だとか
いろいろなところにあるようで、
担当者の名前を聞いても、ポールだとかジョンだとか
適当な名前を言われます。
スーパーバイザーと話したいと言っても、今他の用事で
忙しいとのらりくらり。

Visaカードの承認が必要とかで、私はRBCカードなんですが、
RBCのカスタマーセンターの人と3者のテレフォンコンファレンス
までして、RBCの人もCheapTickets側の請求が
おかしいと言ってるにも関わらず、延々と無能なオペレーターと
やり取りしなければなりませんでした。

とにかく激怒しまくり、ようやくまともに話せる人が
返金の約束をしてくれ、そうしたら速やかにお金が戻りました。

いちおう正規の会社は会社なんですが、人を不安にさせる
ような怪しい構造の会社です。
あまり関わらず、今キャンセルできるなら
ややこしい事になる前に
キャンセルすることをお薦めします。頑張ってください。

私はもう2度と利用しません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 15:25:37

航空券を買うときに何でまた不得手な英語の会社に頼むんだろーね。
しかも大家に通訳頼みながらって、
あなた自分自身の行動をちょっと見直した方がいいんじゃないのかな?

日本人なら誰でも知ってる「JTB」だとか「HIS」とか、他にもナビ
ツアーとか、IACEトラベルとかいっぱいあるじゃん。

そしたら日本語通じるからあなたにも楽に買い物できるでしょ。
高くても私は英語の処で買いたい! んならべつだけどさ、

普通ーの、通常の、考え方に戻そーよ、
ね。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 16:31:38

↑何の役にも立たない意味のないごみレスすんじゃねーよ。

以前、Flight Centreでほぼ同じ問題に遭いました。ロンドン行きのチケットを$750で取ったのに、あとでやっぱり$900位だったといわれました。

「もう支払いは終わったしレシートももらった。だから追加の料金は絶対に払わない。そしてもうすでにロンドンでホテルの手配もしたし、今更キャンセルできないしするつもりもない。」という主張をしました。そのあともグタグタ言っていたので、「これ以上何か言うのなら、Better Business Bureauにレポートする」と言ったら最初の$750でいいですということになりました。

トピ主さんの状況が100%理解できていないと思うので同じようにいけるかどうかはわかりませんが、もし実際に支配らも終わりレシートもある状態なのでしたら、一度強気に行ってみてはいかがですか?  
Res.11   from    

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network