jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20634
インターネットでの売り買い面白い
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 09:28:24

キャンピング道具をアメリカで買う予定だった、予算も出来ていた。
だめもとで「欲しいもの」を掲示板に出してみた、そしたらなんと新品のものが手に入った、それも四分の一の値段で。
いらない人にはゴミだが、必要な人には宝物という言葉がある、納得。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 09:56:05

それを今になって気付いたんですか?
よかったですね。  
Res.2 by ママ from バンクーバー 2010/05/26 00:21:42

いろいろ変な人もいるし文句あるけど、JPの売り買い掲示板てすごい便利だと思う。
掲示板見るとありえないほど安い値段でも文句言う人いたり、ドタキャンする人もいるけどほとんどがいい取引してるんでは?
特に子供服とか赤ちゃん、子供関係なんか、そこらへんの古着屋なんかより安いのにかわいいし質いいしお得感たっぷりで満足してます。
まだ売ったことはないんだけど、これからもいろいろ買いたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 07:00:58

今までイーベイで中国骨董を売っていた、買った値段の何倍で売れる、オークションはいい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 09:55:55

トラブルも多いから、注意が必要だけどね。偽物、詐欺なども多いですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 14:56:53

電気製品などとちがって骨董はいい、だれも本物かどうかわからない。値段だってわからない。
フリーマーケットで30ドルで買った石が台湾の人に700ドルで売れた。80ドルで買った日本の皿がスイスの日本人に500ドルで売れた。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network