jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20632
Fidoの契約解除について
by SSS from 日本 2010/05/25 00:36:27

4ヶ月前にFidoに来店し、契約解除の手続きをしました。
現在日本に帰国してます。
しかし、Fidoからの支払い請求がとまらず困っています。
カード会社にも、支払い停止をしてほしいと相談しましたが、解除の手続きをしたという書面(証拠)になるものがないとどうにもできないといわれました。
解除は店頭でTelをさせられて、口頭のみでしたので証拠もありません。
また、返金もむずかしそうで、、、
どうしたらよいか困っています。どうかよい案がありましたら力を貸してください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 01:08:08

Fidoのウェブサイトに連絡欄ってありませんか。
そこからEメールを送るのが早いのじゃないかと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 08:21:41

>カード会社にも、支払い停止をしてほしいと

カード会社は関係ないのでは!
自己責任ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 09:27:17

もう一度Fidoに連絡して今まで請求された分取り返すしかないんじゃないですか?オペレーターの間違いで解約月(もしくは年)を間違ってタイプされてる場合もあるし

カナダじゃないですけど日本でネットの解約日を1ヶ月間違えて記録されてしまったようで引越しする1ヶ月前にネットを解約されたことがあります  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network