jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20592
昔むかし1111に住んでました
by orange555 from 日本 2010/05/19 21:37:03

もう15年前ですがバークレー1111に住んでました。当時からかなり古かったけどまだ建ってるんですか?最初は怖い噂なんて知らずにヨーロッパからの友人とシェアしてたけどその後日本人の女の子と暮らすようになって「地下にプールがあって、以前そこで女性が殺され、以来ヘンなことが起こるようになった」という噂を知ってしまいビビリました。入居するときはプールがあるなんて教えてもらわなかったので・・・。
でもある日、地下のランドリー室に行こうとしてうっかり違うドアを開けてしまい、そこには水のないプールがあり、ゾーっとしました。
私自身は何も見たことはありませんが、エレベーターが誰もいない階で開くのは毎日のことでした。でも住人はみな「古いからねえ」と苦笑するだけでしたが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 22:24:56

私は住んだことはないのですが、霊やエレベーターの噂は良く聞きます。
霊感の強い友達はアパートの前を通るだけで寒気がすると言ってました。
でも私のも数年前の話なので、今現在アパートがどうなっているか分かりません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 02:31:30

バークレー、有名ですね。DTに住んでいれば何時かは聞く噂です。
「寒気」!普通の寒気じゃないですね。私の犬はそう言う時は、
必ず吼えまくります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 02:42:30

ってどこの通り沿い?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 02:56:14

バークレーです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 04:42:15

婆亜苦霊  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 08:58:00


↑ 座布団3枚!!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 11:13:26

懐かしいな〜。
住んでましたよ。
でも、幽霊なんて全く見たことない。
寒気もなかった。
ただの噂話だよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 11:15:49

ここベッドバグが凄いんでしょ?  
Res.9 by 面白そう from バンクーバー 2010/05/20 11:22:53

幽霊話大好きなので早速きょうは散歩しながらBarclay1111の前に立ってみよう。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network