jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20570
調味料とか
by 無回答 from 無回答 2010/05/15 00:34:09

しょっちゅう思うのですが、日本に帰国する人がよく調味料とか売っていますが、残ったものは友達にあげようとか思わんのですか?1ドル2ドルとか・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 02:47:17

俺も同じように思います。ただ、売る人は本当の友達を持っていないだけでは?または、友達に物を上げるという習慣が無いのかもしれませんね?はっきり言える事は、友達との人間関係が薄いと言うことですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 04:16:00

自分は安く買えて得するんでいいですよ

それに賞味期限ある物は友達もたくさん持ってても困るでしょ
小物だって普通に生活してる人は既に揃ってるはずだしね  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 16:30:33

ただ単に貧乏なんでしょ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 17:03:17

友達にあげれるものはあげて(まず友達に選んでもらって欲しいものを取ってもらう)その後余ったのを売ってるのかもしれませんよ。
需要と供給が成り立てば両方ハッピーでいいんじゃないですか。

そんなことより他人がしていることを気にしてトピまで立てているトピ主さんの方がどうかと思いますが・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 22:45:07

別にどうとも思わねえよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 02:04:35

↑、 これ凄く笑えた!
まるで、「うつ」みたい。{周りの出来事に関心が無くなる}  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 07:43:26

鬱だったら笑えないし、「今まで興味があったことに興味がなくなる」のが鬱ですよ。 こういうデリカシーのない発言はやめたほうがいいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network