jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2057
早く入れたい!!
by あおい from バンクーバー 2005/08/30 13:38:16

カナダに来て☆タトゥー☆入れた方どこの店がお勧めですか?
あと値段とか詳しく教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/08/30 16:06:27

ヤングストリートにある店。  
Res.2 by あおい from バンクーバー 2005/08/30 16:55:42

それってどこの近くかわかりますか?
あと金額もわかればお願いします。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/08/30 17:08:09

バンクーバーではないので。バンクーバーでは知りませんが、大体握りこぶし大ぐらいのおおきさで100$から200$だったような。デザインとか、色使いでも値段が変わってきますよね。日本よりは全然安いのはたしかです。ただ、入れる前にはしっかりデザイン等についてお店の人と相談しましょう。しっかりと相談しないと後悔しますよ。納得のいくまでがんばりましょうー  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 17:43:53

うん、とりあえず漢字のタトゥーはカナダ人に入れてもらわない方がいいと思います。 別のトピでカナダ人のヘンな漢字のタトゥーネタで随分笑わせてもらいました。  
Res.5 by あおい from バンクーバー 2005/08/31 13:20:30

確かに!!白人だからまだ許せるけど゛変”とか゛本棚"とか肩に入れてる人を見たよ!! 意味分かってんのかな〜???  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 17:13:20

"変"とか"本棚"はまだまし!
私は"お○こ"と入れているアメリカンを見たことあります。
この人日本に行ったら、捕まるーと思った。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 20:36:21

あたしは「お姫様」っていれてる人見たことある!
Princessって入れてって言ったんだろうなぁ〜。
姫だけならまだいいけど、お姫様は笑っちゃうよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 21:43:04

パリス・ヒルトンのフィアンセのパリス君は腰に「健康家族」が入ってました。英語で考えてもかっこよくないよね?ヘルシーファミリー・・・「大富豪」とかのほうがいいと思う。  
Res.9 by リサ from バンクーバー 2005/08/31 21:45:32

変なタトゥー面白いね。「変」とか「本棚」って笑っちゃった。しかもそれがまだマシだなんて・・・。私は肩に「夢」って入れてる女の子見たことあって、「書き初めかよ・・」と思ったんだけど、それはマシだったのね。他にも何か面白いのあったら知りたーい。  
Res.10 by れす1 from トロント 2005/08/31 22:54:45

皆さんのであったタトゥーはましなほうです。アメリカで、自慢げに「鼻」ってタトゥーを見ました。意味を尋ねたら、自慢げに、「真実」って答えてきたので体が金縛りにあいました。 もちろん実際の意味も伝えられず、「かっこいいねー」と言ってその場を後にしました。  
Res.11 by おふろ屋さん from 無回答 2005/09/01 02:41:48

綺麗な肌の人がタトゥー入れてるのはカッコイイですね〜。
でも肌が綺麗でないのに入れてるのは『うへー』って感じです。
日本の刺青と違いこちらの刺青は年々色が落ちていきます(笑)

それと・・・刺青入ってると、
日本に帰ってから銭湯や旅館なんかの公共の風呂は入れません。
ワンポイントでも刺青入れてる方はお断りしておりまーす。
 
Res.12 by あおい from バンクーバー 2005/09/01 13:59:55

え? だめなんだ〜 じゃあ隠さないとね!!
もしかしてプールも??  
Res.13 by あおい from バンクーバー 2005/09/01 14:01:18

え?だめなんだ〜 じゃあうまくかくさないとね
ていうかプールもだめなの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 15:24:13

貼るタイプのサポーターとかで隠せば問題ないよ〜。一応公共の場所では禁止なのでね。銭湯、温泉、プールなど。なので、覚悟は必要だと思うよ。日本はやっぱりタトゥーに対する意識がまだまだこっちみたいな感覚じゃないしね。  
Res.15 by ちか from バンクーバー 2005/09/05 02:26:29

ちかは背中に「小川」って入れてる白人見たょ(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 00:54:15

ggggggggggggggggggoooodddddddd  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network